• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

スロットル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  二度目( ;∀;)

スロットル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  二度目( ;∀;)




 







 ( TДT)キビシー

昨夜はクタクタでブログUPして即寝して・・・・
起きたら削除されてますた( ;∀;) 3:10。。。



イイね! 



よくねーよ
タヒね




しゃーないのでトラップしかけました (。-∀-) ニヒ  

 

諭吉様の極秘召喚呪文を教えて頂いたにも関わらず
お返信出来ずに大変申し訳ございません m(_ _)m

もう一度教えて下さい (´・ω・`)ノシ

 







さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、神戸より帰還しました

帰ってきたら・・・・・・





海外から届き物が (;・∀・)

あれ。。。???  モノは頼んだけど送金してないんだなw




以前、ブログで紹介したFD3S用ビックシングルスロットルでつ




デカッwww 
90オッパイあります




スロットルセンサー付くところだよね




裏側






どーなるかのー 
やってみないとわからん事が多々ありますが
チャレンジしてみます
でも・・・・ 今年の冬装着かなw
オルタネーター移設キットも手に入れたし (・∀・)ニヤニヤ
年末くらいには理想へ一歩近づくかも♪
あっ 電動ウォーターポンプも手にいれんとあかんでつな(;・∀・)
 

いつも海外モノは米国のある方にお願いして取り寄せてるのですが
送金もしてないのに用意して頂き大変有り難い思いです
はよ送金しなーならんのですが。。。


 


 
ヤバイ。。 
 諭吉様が・・・ 
 (;´Д`)



 


 

今日はゴニョゴニョの支払いがあって10人ほど天に召しました
諭吉様を早急に召喚したいのですが


 

どんな呪文を唱えれば集まるんでしたっけ?

 

駅前に行ってガキに
「ぶっ殺すぞー 金出せ 」 って呪文だっけ?

 
 

エロい人教えてください m(_ _)m







(´∀`*)ノシ

ブログ一覧 | エンジン関連 etc,,, | 日記
Posted at 2014/07/21 10:42:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年7月21日 11:04
何がお気に召さなかったのでしょうかw
コメントへの返答
2014年7月21日 11:57
いえいえ m(_ _)m
私の不徳の致す所です

三ノ宮で貴殿とご一緒にローストビーフ丼を食したかったでつ (´・ω・`)ノシ

飛行機は無事に飛んだのでしょうか?
2014年7月21日 12:11
諭吉様、日本中に散らばった玉を7つ集めるですよ。
コメントへの返答
2014年7月21日 16:50
玉玉でつか?
全国あちこちに行きますが
未だに一個も見つけられません ( TДT)
2014年7月21日 12:39
写真の尾寝遺産がパフパフで1諭吉で(* ̄∇ ̄)ノ

破産で、2諭吉で( ☆∀☆)

ワタシのケツで荒稼ぎ♪!Σ( ̄□ ̄;)は!!

しません♪(^3^)/
コメントへの返答
2014年7月21日 16:51
「私のア●ル 貸します 」

この看板を私が製作しますので
私の代わりに稼いで来てくださいwwwwwwww
2014年7月21日 12:58
>エロい人教えてください

 ̄▽ ̄)つ 鏡
コメントへの返答
2014年7月21日 16:51


 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2014年7月21日 13:10
オイル一箱なら購入しても良いですよ。足しになるかわかりませんが・・
コメントへの返答
2014年7月21日 16:52
ぺぺローション1ケースでつか?

これは私用なので売りません (・∀・)ニヤニヤ
2014年7月21日 13:27
お金増えるぞと3回オウム返しに言うとか
• •
何処かのお婆さんに電話するとか• • •

いえいえ、ガレッジセールかポリカで増やす方法はどうでしょうか?^_^
コメントへの返答
2014年7月21日 16:58
電話いいでつね

代わりにお願いしていいでつか?(爆www

2014年7月21日 13:38
まさか。。
なんで削除されたんですか??



(ちなみにお姉さんがソフトになっちゃったので資金援助はできませんwww第一弾のお姉さん紹介してくれるならあるいは…)
コメントへの返答
2014年7月21日 16:59
なんででしょう?
神の好みでなかったみたいでつ ( TДT)


new尾根遺産をクリックしてくださいwwwwwww
2014年7月21日 14:26
最寄りの竹やぶで革鞄の落とし物を探しましょう。
コメントへの返答
2014年7月21日 17:00
この時期に竹やぶに入るのは虫さされの危険が伴います
時給300円払いますので代わりにお願いしていいでつか?
あとは出来高報酬でお願いしますwwwwwww
2014年7月21日 15:33
マイルドぉ

あれ?でも、削除されるよーな内容でさたっけ?
コメントへの返答
2014年7月21日 17:03
だいぶソフトにいったつもりだったのですが・・・

とりあえずトラップしかけときましたwww

2014年7月21日 18:54
でたーハイテクトラップ♪

送金用意しますので尾根遺産の発送よろしくおねがいしますww


あ。‘本題’忘れてました。
遂にビッグシングル来ましたね♪
楽しみですねー!!
コメントへの返答
2014年7月22日 0:23
トラップは無敵でつwww

尾根遺産はクール宅急便でお送り致します
内容物に変更などある場合が御座います
送料着払いで返品不可でつwwww
2014年7月21日 20:06
僕トラップの子より削除後の子の方がえぇっす(´・ω・`)

この子紹介してくれたら、報酬に女子トイレのゴミ箱贈りますwww
コメントへの返答
2014年7月22日 0:26
この子はボキのセフレ&ザーメンマンの肉便器でつ
すでに廃車レベルに達してますが
ご希望ならお送り致します (・∀・)ノシ

ただ・・・ 私のDNA(液体)が全身に塗れており
洗浄してからお使いください(爆wwww
2014年7月22日 0:16
鬼畜先輩…

またブログが消されたんですか((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年7月22日 0:27
まぁー いつもの事でつよwww


何故か私のブログは基準が厳しいと感じてます  ( TДT)
2014年7月22日 1:11
お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ

お金は・・・・・

僕に100万円預けて下さいm(_ _)m

3倍にしてお返し出来る予定です(T_T)

あくまで、予定ですから(T_T)


スロットル・・・・・

いいですね(・∀・)ニヤニヤ

色々と考えると、このスロットルを使う予定で、インタークーラーの配管だとかを製作しないと、

このスロットルの性能が引き出せないような、気がします^^;

色々と作り直す機会があれば・・・・・



でも、現状でも使ってみたいです^^;
コメントへの返答
2014年7月22日 9:48
その100マンコが御座いません(/´△`\)

とりあえず人柱となり使ってみますよwwwww
2014年7月24日 3:11
金持ちのバ○アをつかまえて貢いでもらえばおけー♪ 大笑
それ狙いで私も目論んでます( ̄ー ̄)+きらるーん

スロットルイイ感じですね。
コメントへの返答
2014年7月24日 9:31
私が若ければ・・・・ ( ;∀;)カナシイナー


風俗嬢捕まえて貢いでもらいますwwwww

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation