• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月25日

詐欺サイトに注意?!

詐欺サイトに注意?!












まぁ よく騙されるわなw





さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


散財が趣味のボキでつ(・ω・)ノ


欲しいモノがアレコレたくさんありますわな
んで 仕事が地方転戦なので買い物はほぼネットショッピング
時間があればお店にも行きますが・・・・
よほどじゃないと行かない (´・ω・`)


先日、ある物が欲しくて安い店を探してたんですわ
そしたら・・・・


「おっ! ここ安いな! 」

「ポチッ としちゃうか・・・・ ん?! 」




そんなサイトがありました

 こちらでつ




  









   ↓










     ↓












あっ 間違えました m(_ _)m


いや これも詐欺と言えるかw









これでした m(_ _)m





こいつでつ ( ゚Д゚)アライヤダ!!



URLがhttp://www.barrelhence.pw なのに
堂々と「ようこそ!楽天市場へ」って書いてあるwwwww
「会社概要」を見ると住所が無く意味不明な事が書かれてワロタwww
こんなのがあるんだねぇ~ ( ゚Д゚)
グーグル先生に聞いたら結構被害者いるみたいですね
ヤバイヤバイ(汗)


買い物には注意でつよ(・ω・)ノ


ホ別2ゴム有り とか全然意味分からないけど
ホ別3生中 とかなら買ってもいいと思うよ(核爆www















 じゃ 明日からまた大阪に行ってきまふ  ほな(´ω`)ノ



















(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2016/05/25 22:46:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年5月25日 23:28
いろいろ詐欺ってあるんですねー(( ;゚Д゚))ブルブル

スッピンとフルメイクの写真見て思ったんですが、小中学校の時、ホントに可愛い子って学年に1人~2人しかいなかったと思うんです。

それが、社会に出るとけっこう可愛い子多いですよね~
……ってことは、世間で可愛いと思う娘でも、大半は……
( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
コメントへの返答
2016年5月26日 16:29
詐欺も多種多様ですわなー (;・∀・)

メイク技術が年齢と共に上がってくるからじゃないっすか?!w
2016年5月26日 0:17
ネットショップの怖さですよね
(;゚Д゚)

便利だから、ついついポチッちゃうんですけどね〜

そして『before after』ですが、我が社にもその手の詐欺は沢山居ます。

まぁ実際は挿せればなんでもエエんですけどね(笑)
コメントへの返答
2016年5月26日 16:30
そーですよねー
ついついポチッとしちゃうんですわ (;・∀・)



刺せれば・・・ (爆
貴殿に鬼畜っぷりに驚愕しておりますwwww
2016年5月26日 0:21
知り合いがこれ詐欺られました(;´・ω・)
ヤフオクと楽天、ショップのサイトいがい怖くて買い物できないですw
コメントへの返答
2016年5月26日 16:31
マジっすか(; ・`ω・´)

私もほぼ楽天かヤフオク
最近はニセ法人登録でモノタロウとか (爆w
2016年5月26日 0:59
僕、現場でホ別1ゴムまで値切って生交渉したら3って言われましたがブスだったんで大人しく1でヤリました(笑)

可愛い子となら3もアリですね〜♪

あれ、何の話でしたっけ(爆)
コメントへの返答
2016年5月26日 16:33
貴殿らしくないでつね
ボキはゴム付けるフリしてゴムを切って亀頭丸出しでヤリますよ(`・ω・´)ゞ


あれ? 何の話でしたっけ?

あぁ~ どっかの倶楽部員の話でしたねw
2016年5月26日 2:02
pwてパラオのようでつな(゚Д゚)

どんな商品でも出てくるサイトは疑ってます♪


つか、最近こんなサイトがアフォほど多いんですよね~

危うく安全靴改装になりましたゼ。。(;´Д`)
コメントへの返答
2016年5月26日 16:34
パラオだったのですか (゚∀゚)アライヤダ

ちょっと知識あれば簡単にコピー出来ますからねぇ~ (;・∀・)


ボキも間違えてデリヘルを・・・ ゴホゴホ
2016年5月26日 9:21
リンク間違い?

いえいえ、正解でつ = ゜ω゜)ノ
(別の意味で)
コメントへの返答
2016年5月26日 16:35
リンクは詐欺でつよ(`・ω・´)ゞ

美しい女体と思いきや・・・・・
実はぶっといティンコを装着したNHだった・・・




 詐欺みたいな(謎www
2016年5月27日 21:05
こんばんは!

飲むだけで痩せる薬。

で出ますよね〜〜
ありゃ詐欺でしょう。
コメントへの返答
2016年5月29日 0:30
お疲れ様です (`・ω・´)ゞ

飲むだけで淫乱になってしまう薬も詐欺でしょうねぇ~~~ (爆wwww

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation