• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

日本死ね

日本死ね















ども (・ω・)ノ

地方転戦中のボキでつ
クタクタですわー (ノД`)シクシク








最近、巷で流行ってる?!

「日本死ね」

どーなんですかねー?!(-ω-;)ウーン


俺も人の事言えるほど言葉使いは良くないけどさ
「死ね」って使わないかなー
昔、尾根遺産に交尾中「死ね死ね」と突いた事あった様な無かった様な(爆www


まぁ 「死ね」って言葉はあまりよくねーよね
あの巨大掲示板2chでさえ 「氏ね」でしょwww

2ch 以下つーことでOK?(核爆w






一般的な感覚はこんなんだろうね


授賞式に国会議員が笑顔で受賞ってのが俺的には問題かと



この人ねw

例えばだけど・・・・
米国で「米国死ね」と上院の議員が受賞したらどーなるんやらwwww
よその国じゃ議員でいられねーんじゃね?(爆)

昼間にTV観てたら・・・・
「「日本死ね」の背景を知らずにバッシングは如何なものかと?!」 
って 言ってたけどさ
流行語に背景もクソもあるんかな?www
俺は背景なんてどーでもいいよーな気がするんだわ
だってさ
芸人が口走ってる事とかが流行語大賞になったりしてるじゃん
よくわかんねーわw

今回の「神ってる」なんて俺は初めて知ったよ
野球みねーしw


そもそも 選考委員会の数人で選んでるから問題なんだろうね
これが検索ワードとか一般投票とか
具体的な数値だったら炎上しなかったんじゃない?


まぁ 一般企業のイベントだからどーでもいいちゃいいんだけどさ
生涯学習とか歌ってる企業なんだからさ
少しはねぇ~~~ とは思うんだけど。。。。




そんなこんなで 







元SEALDs幹部メンバーのツイートだってさ

「戦争法案反対」とか叫んで平和を愛する人かと思ってたましたけど(遠い目)
憎悪に満ちた発言はなんなんでしょうねwww

めちゃくちゃなのはこいつの脳内なんじゃないの?w














あぁぁぁ-









・・・・・ (゚∀゚)







言いたい事は多々あるんだけどやめとこw
みん友さんは私の叫びを理解してくれるかと思います(謎w














じゃ 

口直しに どぞ(・ω・)ノ








脳(・ω・)ノ内
変換よろw

ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2016/12/05 20:08:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ行こうかな🚗
chishiruさん

こんばんは、
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年12月5日 20:33
死ね・・等と言った事ありませんが、先日尾根遺産を氏ヌほど逝かせていまいました・・・・自身のゴールドフィンガーで、オーバーレブしてしまい、殿マのスピード遥かに超越して(爆)

あげく、大リーグボール3号を投げきった星飛雄馬のように・・・・

腕が・・!(>_<)
コメントへの返答
2016年12月6日 21:47
ワタスの亀頭は超音波振動を発する事が出来るので。。。。。 爆
2016年12月5日 20:33
2ch「未満」ッスね…(=∀=;)
どうせ反日国の回し者でしょう♪

ところでその美しいツインタワーは何処にあるのでつか?(´∀` )
コメントへの返答
2016年12月6日 21:49
まぁ 頭の弱い人かと思うので
温かく見守ってください(白い目)


この美しいお肉は限定品でしたので
今では入手困難です
たまにヤフオクで出てますのでご確認ください(誤爆w
2016年12月5日 23:08
ま、偽善だらけ、口先だけ、揚げ足取り、統治能力なし・・・
ミンスーis多民族政党ですから致し方なし。

いじめだけはこの国から根絶したいところですが・・
女体いじめがなくなると生きていけません。。(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年12月6日 21:56
全てブーメランだという事を理解出来ないのかと思われますwwww


ティンコいぢり・・・・ 
違いましたね いぢめでつね(゚∀゚)
女体いぢりはやめられませんな
病気でつ(爆www
2016年12月6日 8:10
おはようございます!変な言葉が流行ると大人も子供も無意識にその言葉を使っちゃう。。。例えばわたくすのケースだと。。。
「迷惑駐車の●●死ね!٩(๑òωó๑)۶」というような具合にw
コメントへの返答
2016年12月6日 21:58
初コメですかね (・ω・)
宜しくお願いします m(_ _)m

ワタクシも流行して欲しい言葉がありまふ
「交尾最高! 死ぬまでやる」
来年狙っておりますwwww
2016年12月6日 11:29
尾根遺産との交尾中死ね死ね…これはカイカン誘致罪ですねーw
コメントへの返答
2016年12月6日 21:59
これは大変失礼しました
きっと妄想でつ
願望が妄想になって口走ってしまいました(謎w
2016年12月6日 13:33
こんにちは

偏差値28の皆さんは今は韓国で大統領辞めろとあちらの新北の連中と一緒にラップでわめき散らしているそうです

あれ?日本でもそんな暇な奴ら見た記憶が(笑)

日本死ねの残念な人は所詮大好き朝鮮◯党の議員ですから

ああこんなのに税金払いたくないです…

選考メンバーも顔見ればこんなのが選ばれても仕方ないっていう感じですよ

正確に言うと

日本嫌いの選考メンバーの選ぶ流行語にしたい大賞という感じです
コメントへの返答
2016年12月6日 22:07
当人達を実際知らないので憶測の範囲でしか判断出来ませんが。。。。



気持ちのよいモノでない事は確かですね

2016年12月6日 23:54
お疲れ様でございます。
毎日の激務の後、意識が飛ぶように寝てるワタクシ。
どうせなら意識が飛ぶような○○○をしてみたいもんです。
(*´ω`*)

それはさておき、「流行語大賞」
何年か先に時代の振り返りで必要(?)かもしれませんが………
※僕は要りませぬ

残すのなら余計に「しね」と言う言葉は適さないと思います。

コメントへの返答
2016年12月12日 20:39
乙でつ (`・ω・´)ノシ

意識より精子が弾丸の様に飛ぶ交尾でつね
女体が危険なので程々にwwww




パパァ 「日本死ね」大賞だよ!
日本死ね 日本死ね 日本死ね 日本死ね

 って 子供が言いかねないですよね(汗)
TVってメディアで全国民に知れ渡ってしまう
それも子供から大人まで。。。。。
ちょっとあり得ないと思いまふよ(-ω-;)ウーン


2016年12月8日 18:22
真面目なお話にコメ。

チーバくんの鼻先地域(子持ちの弟がいる)では、俗に言う待機児童がいるらしい。
二人目が生まれる時「子供が生まれるならお母さんは家にいますよね。それでは(保育園には)入れません」と言われたそーな。

チーバくんのお尻地域では待機児童ってなに???な感じ。

私も「◯ね」と思いきり書いたり言ったりするのはちょっと…。


年末多忙なお仕事、風邪やインフルにお気をつけて〜ヾ(*・ω・*)o
コメントへの返答
2016年12月12日 20:48
http://getnews.jp/archives/1568160

選考委員がこれだからねwwwwww
こんなの流行とかうんぬんじゃないわなw
政治的な思想が入ってるって事でOKかと(爆w

こんな意識で選考してるなら
「流行」って付けなきゃええのにと思うんよねー
「今年の文句大賞」とかwww
「流行」って意味すらぶっ飛んでしまったキチガイじゃないかな(核爆w



相変わらずの年末地獄ですわ(汗)
ボキの年明けは4日かのー (ノД`)シクシク

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation