• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月17日

【無駄な努力】安全タンクを作ってみる No4 番外作業編

【無駄な努力】安全タンクを作ってみる No4 番外作業編




















私の老後を垣間見た感覚に襲われた

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安全タンクの製作途中ですが
ちょいと悩むところがあって他の作業をしますた(・ω・)ノ

ただの不用部品剥ぎ取りですけどw

純正タンクが無くなってラインは室内からE/Gルームへ引きます
よって純正ラインなど撤去するとな
キャニスターや燃料フィルターなどなど。。。
そーいえば以前に燃料フィルター交換したっけな (゚∀゚)

この時に外して。。
あぁ こんなんでした  (´・ω・`)

改めて思い出したけど。。。。
フィルターは交換した方がええでっせw
なにが混ざってあんなに汚れるのかよーわからんですが
汚れててもいい事ないよね~(・∀・)ノシ


そんなこんなで

alt

デフ下ろしました

デフ降ろさんとキャニスターやフィルターが取れなくてね


やり始めるまでマジ気が重くてwww
「あぁぁぁぁ めんどせーなー 」 なんて思ってったけど
やり始めちゃえはチャッチャと下ろせたわw

今は場所とリフトがあるから楽だけどね
こんな時に「無理してでも設備投資してよかった」と常々実感する
失ったモノも大きすぎるんだが
まぁー 俺の人生なんてこんなもんだろwww と言い聞かせてますわw

そーそー昔、AE86のホーシングを深夜の路上で外した時を思い出し
あの時はガチで死ぬかと(爆w
そんな事を思い出しならやりましたさ(´∀`*)ノシ




フィルター キャニスター ラインなど

alt

マフラーの遮熱板も外した
ちょっとは軽量化になったかも
戦利品ですなw



んで
デフ載せて~

alt

オイル入れて終了♪



スッキリしました

alt

この辺りはリア車軸のオーバーハング部分になるので
いずれバッサリと切り取ろうかと (。-∀-) ニヒ


こんな感じかな

alt

サイドのフレームはウィングの根本が落ちてるところなので
現状はまだ切り落とせないね~
緑のところをガッポリ切り落としてFRP板作ってふさいじゃおうと思ってます



もう5月真ん中ですなー
来週も旅あるので作業出来ないから
時間のあるうちにやらんとなー









じゃ 
先日の休みに尾根遺産のノーパン姿を激写しますた♪
ノーパン姿なのでパンツ降ろしてスクロールしてください(´∀`*)ノシ



















マジ 履いてません!




















M字開脚でノーパン姿!




















































alt




イメージトレーニング

(・∀・)ノシ
神が恐ろしくてうpできねーYO!



イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年5月17日 23:36
もうレースカー状態になっていくなw
コメントへの返答
2018年5月18日 0:09
ナンバー切ってると何でも出来る罠w
2018年5月18日 6:07
とにかく明るい安村のネタか?
コメントへの返答
2018年5月18日 21:50
いえ 尾根遺産は履いてません!(爆w
2018年5月18日 8:06
ワタシの(下)心の眼をもってすれば容易く見えるですのよ♪(´ω` *)
コメントへの返答
2018年5月18日 21:54
わひこ殿には更にパワーUPしてもらうために
奥義を伝授します(`・ω・´)ゞ

オデコに当倶楽部の会員証を貼ってガン見すると。。。。。。


尾根遺産は・・・・・


濡れます! 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



洪水でつw
2018年5月18日 9:54
禁断のゴニョゴニョ直接💌送って頂いて問題御座いません(-ω-ゞ⌒☆
※此方からは送れませんのでw

あ🤔💡でも来月📱止まるかも(笑)
何故か今月クレジット引き落とし解除されて急に用紙と同時に二ヶ月分払わなきゃならないハメに。・゚・(ノД`)・゚・。ムリダーでもクレヒスに乂付けたくないし困りました~~💧
コメントへの返答
2018年5月18日 22:06
貴女へ送れる物は。。。。。
極太バイブ以外ありえませんw

クリアのアクリルBOXで中身が分かる様に送りますので
動画でレポートしてください
ID抹殺覚悟をしてここで公開します(爆wwww



解決方法がありますよ
「踏み倒す」という選択肢がwww
2018年5月18日 15:51
想像力豊かな厨ムキのネタすな♪
50越えのオサーンには直モロをキボン。。(゚∀゚)
コメントへの返答
2018年5月18日 22:07
直モロ希望の方は
画面を食用バターで擦ってください
するとモロ見えになりますwww
2018年5月18日 22:08
最近・・・・・

切りたい衝動に駆られてます(´へ `;) う~~ん



あつしさんのマシンで練習させてください(;^Д^)ア、アハハ・・・・
コメントへの返答
2018年5月18日 22:16
あなた 切ったら車検通らないんじゃね?www

エアソーとサンダーかなー
プラズマカッターだと熱が怖いし
床がヤバイ事になりそwwww

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation