• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産

紫フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)  

イイね!
トヨタ カローラフィールダー
y31シーマからの乗り換えです。 燃費に満足
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月19日

Y31CIMA エアサス無&ターボ無 (日産 グロリアシーマ)  

イイね!
日産 グロリアシーマ
1年足らずで売却へ、・・・・ 満足しました。 デザインは最高でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月02日

Y31セダン ブロアムVIP Cタイプ (日産 セドリックセダン)  

イイね!
日産 セドリックセダン
公道復帰することなく、部品だけ取られてスクラップになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月13日

スーパー実用号 (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
実用性は抜群です。 乗ってても意外と疲れませんし、燃費も良好です。 最後はパキスタンの方に売却しました。MT車って人気あるんですね。シーマ登録用の税金が確保できました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月14日

G サンルーフ号 (トヨタ クレスタ)  

イイね!
トヨタ クレスタ
GX81からの乗り換えです。 2010年10月 売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月27日

スーパールーセント OP満載 (トヨタ クレスタ)  

イイね!
トヨタ クレスタ
解体中 売却完了
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日

プロフィール

純正志向で、クルマはセダンタイプかつハーフシートカバーがついていないと落ち着きません。 つまらない人ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ねぎの成長記録01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 21:45:02

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー 紫フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
y31シーマからの乗り換えです。 燃費に満足
日産 グロリアシーマ Y31CIMA エアサス無&ターボ無 (日産 グロリアシーマ)
1年足らずで売却へ、・・・・ 満足しました。 デザインは最高でした。
日産 セドリックセダン Y31セダン ブロアムVIP Cタイプ (日産 セドリックセダン)
公道復帰することなく、部品だけ取られてスクラップになりました。
トヨタ ヴィッツ スーパー実用号 (トヨタ ヴィッツ)
実用性は抜群です。 乗ってても意外と疲れませんし、燃費も良好です。 最後はパキスタンの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation