
午前中ポストを覗いてみると何やら茶色い大きな封筒が。差出人がNEXCO西日本となっていたのでピンと来ました。夏休みの高速道路SA・PAでやっていたポケモンスタンプラリーの賞品、ポケモン下敷きが当選!!
実はこのスタンプラリーの時は三重県まで家族旅行に行ったのですが、鳥羽水族館でジュゴンの体重当てクイズがあり、家族4人で応募しておりました。こちらも先月大きな箱が送られてきて、「おめでとうございます。320Kg、見事大正解!」の紙とともに、1mはあろうかという大きなジュゴンのぬいぐるみが入っていました。
そんな事もあり、結構運が良いよねと話していたら郵便局の書留が届き、差出人がハウス食品、ディズニーシーで行う嵐のスペシャルイベントのチケットが当選したのでした!おぉぉ素晴らしい。ちょっと怖いぞ。
ちなみに昨日発表のオータムジャンボは6等300円のみでした。(そうそう甘くはない)


Posted at 2009/10/24 21:47:10 | |
トラックバック(0) |
徒然 | 日記