2011年10月25日

今日は久し振りのお休みにつき
インプ君を少し弄ってみました♪
まず最初にディフューザーの固定するところが破損して
しまってぐらぐらしているので補修する為一時純正に
戻してみましたが(汗)
それにしても純正てあんなにフィン短かったんですね(笑)
それにメッチャ軽いんですね(汗)
取合えず交換終わり次は、前から直したかったTEIN EDFC コネクター
の接触不良によるEDFC本体のエラー表示の原因箇所の調査をする事に(笑)
中々調べる時間が無かったのでしばらくの間EDFC本体の電源OFFにしていました。
その間減衰力が一番固い減衰になってしまっていたので乗り心地悪い悪い(汗)
取合えずリヤ側がエラー表示出ていたので、取合えず山勘で左側から確認してみる事にしました。
本当はフロアージャッキで一気にリヤ側持ち上げて一気に確認しちゃった方がよいのですが(汗)
でも今回は純正ジャッキで左側をジャッキUPしてタイヤも外してみました。
取合えず予備のモーターを繋いでエラー表示が出るか確認したらエラー表示が消えたので左側でビンゴ!!と思いコネクター部分を良く確認した後再度既設モーターのコネクターに接続して再度確認してみたらエラー表示が消えたのでコネクターをビニテで養生してタイラップで固定しホイールを復旧ししました(笑)
簡単に直ってよかった(笑)
次に、前に見つけて忙しくて放置していた、フロント左側センターナット緩みによる増締をしてみました(笑)
取合えずジャッキUPしてホイール外してインパクトレンチで増締してみました。
その後緩み止めの凹み似合わせて軽く叩いてホイール復旧して今日の作業終了しました(笑)
やはりインプ君弄っている時間は楽しいです♪
いい加減カーナビ地デジ化しないとな(汗)
Posted at 2011/10/25 23:59:15 | |
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