スーパートライアル仕様のつもりの通勤車。 JA51wパノラと51c幌のボディを載せ替えwベースですが2人乗り。 ブラックパール全塗装。 2スト並みにオイルを消費するエンヂンで煙モクモク、バルブステムシール交換しても改善されないので… 31エンジンに積み替え。インジェクションになりました! エア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月20日
主にとゆうかトライアルにしか乗らなく(乗れなく)なってしまいました(笑)改造点・ 前3面をパイプフェンダー化→ ブレーキディスク化3型ホーシングに71デフ→ツイントラクションシリンダー→11ベース5速ミッション→フルトラCDI→スロットルスペーサー→カーボンリードバルブ→MSDコード→TFツインレ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月13日
新しいファミリーカーです。4.9Lターボでパワフル
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月09日
6vモンキー4Lタンクです。 約15年前スティード売却後に不動車状態を購入。 コツコツレストア後にしばらく乗って近所の子に譲渡。 当時の改造点 →スズキGAGフロントフォークでディスクブレーキ化、88ccボアアップ、オイルクーラー→ミクニキャブ→CB50セパハン→CB50ライト→武川ロンスイ→ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月22日
車両画像見てほぼ衝動買い(笑) 長年Kawasakiファンでしたがやっとオーナーになれました。タンクのssカラーに惚れました。 単車歴 オカンのシャリー→ NSR50ロスマンズ→XJ400D→XJR400→ガンマ250→スティード400→モンキー6v→ヤマハTT250R→カワサキ250TR
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月22日
ガチガチのロールバーが入った、ウチのファミリーカーでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月13日
廃品回収にあったのを回収して再生しました。 ある意味リサイクル のんびり通勤に使ってます。。
所有形態:会社のクルマ
2012年06月09日
トライアル専用機です。 今のところの仕様 T橋レーシングワンオフロールバー HB1st2インチコイル タニグチソルブスーパーロングショック 津田レーシング ロイヤルナイフアーム前後 津田レーシングアンダーガード 11トランスファ載せ換え。 前後エアロッカー。 まだコイル ...
所有形態:会社のクルマ
2011年12月12日