
今日仕事終わってからS15ほしがってる後輩と一緒に、別の後輩の知り合いのディーラーにシルビア置いてあるって言ってたから見に行ってきました
見に行くと、置いてたのはS14でしたがめちゃくちゃ改造してました((((゜д゜;))))
強化クラッチしちょんわ、LSD?変えちょんわ、レカロのフルバケ、GTウイングにカーボンのボンネットやらやらかなり変えてました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ディーラーの人が言うには、エンジン部分の改造は全部HKSのパーツ使ってるみたいです(´・ω・`)
馬力を聞いてみたら、今はCPUが馬鹿になっちょんけど、500馬力はあるやろて言ってました(..)自分の倍近くあるし(笑)(°∇°;)
んで繋ぎかたで4速までホイールスピンするとか(´□`)
どんだけ~て感じです(´・ω・`)
…まぁ自分だったらいくら欲しくても性能以外状態悪いんで買わないですけど(笑)♪~( ̄ε ̄)
レカロやけどテープで補正しちょんし、エアロ取付ネジはついちょんけど、割れてかついてないし(´□`)
みんなが車好きで、車探している状態だったらこの車買いますか

ちなみに値段は買う人に合わせて?あんま高くはしないて言ってました(´・ω・`)
この車みて、自分はインプでよかったて思いましたね(笑)(`・ω・´)
…写メがないのが残念です(つд`)
いつか載せれたら…

Posted at 2010/05/19 20:20:20 | |
トラックバック(0) | 日記