トー±0°の設定で車体が流れずハンドルセンターが出るところに落ち着きました。10回ほど、調整して測って、の繰り返し世の中の道は左流れな道ばかりなので実は正確なハンドル流れを判断しかねているのですが、全く同じ所を往復してみた感覚を覚えて判断してますほぼ確実かと思いますが後で最終チェックをもう少し直進安定性が良いほうが好みですでもキャンバーもつけてるしトー0ですし直安を悪くする方向ばかりなので仕方がないですね~ KTC製品 役に立たない知識 ~コンビネーションレンチとスパナでは形状が違いますスパナのほうが先が開いていてナットにアクセスしやすい知りませんでしたスパナのほうが長さが短いですから掛けるトルクが低い設定だからでしょうか知っていてもあまり役に立ちませ~ん