• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

本年、いろいろとお世話になりました。

本年、いろいろとお世話になりました。 A6が手元に来たのが2009年11月で、みんカラをはじめたのも、ほぼその時期。

1月17日に、JEさん主催のオフ会で初デビュー。
11月には、遠征も兼ねて、TFSRラグーナオフに出場。

と今年1年、自分だけでなく、周りの人から影響受け、励まされ、楽しい一年となりました。

みんカラの皆さん、
さまざまなパーツを販売してくれたショップの皆さん、
アウディ八戸の皆さん、
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


写真は強風でぶれぶれですが、本日の大荒れな八戸港です。
ブログ一覧 | Audi A6 | クルマ
Posted at 2010/12/31 15:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 15:56
年末年始は全国的に天候が優れないようで、雪の多い地方はさぞかし大変だろうなぁと思います。大事なくお過ごしくださいませ。
こちらはと言えば、スタッドレスすら履いておりません。例年にない豪雪の可能性ありとのことで、少しビビっております('~';)

また来年も、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月31日 17:15
今年は荒れ模様の年末になりましたね。こちら八戸は、まだ雪に変わっておらず、強風だけなのですが、この強風と雨のおかげで、電力供給が不安定になっています。
長期停電にならなければ良いのですが。
そちらは、スタッドレス必要ないですもんね。
うらやましいですね。
何回か降雪はあるでしょうかね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 16:03
関東だけは大晦日から元日の掛けて天気が
良いようで、今も冬晴れです。
お陰で洗車が捗りました。

来年も色々とお世話になります。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月31日 17:16
関東は結局天気がよいのですか。天気予報が外れましたね。
でも、おかげで年末の洗車が行えてよかったですね。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 16:13
本年、お疲れ様でした。

来年も、いっぱいブログ書いて下さいね。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 17:17
こちらこそ、お世話になりました。

来年もせわしなく、ブログを書きますので、暇なときにでも見てやってください。

来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 16:24
お疲れ様でした☆

実はBlog等、かなり参考にさせてもらいました!

来年も期待してます♪

良いお年をお迎えくださぁ~い!!
コメントへの返答
2010年12月31日 17:20
こちらこそお疲れ様です。

こちらの弄りは、インパクトなく、WETな方々にはかなわなく、いつもkatochanさん、他の車を見てかっこよいなと思っています。

来年も小物ネタ前回で行きますんで、宜しくお願いします。
また、良い年を迎えてください。
2010年12月31日 16:39
こちらこそお世話になりました^^

天気の悪いなか、岸壁まで行ったんですね(^^;)))

来年はデジイチデビュー期待していますよ☆
コメントへの返答
2010年12月31日 17:22
いえいえ、こちらこそ、オフ会にも誘っていただいたりして、恐縮です。

年末の買い物ついでに、海はすごいことになっているだろうなと思い、野次馬として見に行きました。

来年の冬にはデビューは可能かと。(夏まで車弄りを...笑)

良いお年を。
2010年12月31日 16:43
今年は遠いところを遠征していただいて楽しかったですよ!

また来年もお会い出来れば良いですね・・・

良いお年をお迎え下さいね♪
コメントへの返答
2010年12月31日 17:24
こちらも、なかなかに道中も楽しくて、一生の記憶に残ります。

来年も、ラグーナには1回/年は参加いたします。そのときは、またよろしくお願いします。

来年も是非お会いしましょう。

良いお年を!
2010年12月31日 16:45
僕こそ!!…宜しくお願いいたしますッ!!
アウディ買って…ナンにも知らないとこに…バシケンさんがいてくれた!喜びッ!!…感謝感謝っす!!

よいお年を!お迎えくださいッ!!…ありがとうございました!
コメントへの返答
2010年12月31日 17:28
こちらも、Zにメインでお乗りのmomohanaさんのブログ興味深く見ております。会社でZ33に乗っている方がおりまして、好きな車でもあります。
奥様がメインでお乗りのA6も可愛がってくださいね。

moohanaさんも良いお年を迎えてください。また、本年ありがとうございました。
2010年12月31日 16:57
まさか青森のバシケンさんと実際にお会いする事ができるなんて、
思いもしなかったです。
私にとって、とても有意義な「みんカラ」デビュー年でした。

来年も今年同様宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年12月31日 17:32
そうですね。こちらも、大きな規模のオフ会であるTFSRに参加しまして、Lボルトさんのこだわりの内装も実際に見ることが出来、参考になりました。
僕も、今年が初dセビューみたいなものなので、同期生ですね。

来年も宜しくお願いします。
また、良いお年をお迎えください。
2010年12月31日 17:03
あっという間の1年でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニュースで見ましたが八戸も天候が悪いみたいですねふらふら

こちらは申し訳ないくらい雲一つない快晴ですぴかぴか(新しい)

バシケンさんのA6と真逆なドノーマルA6ですが同じA6乗りとして、いつも楽しませて頂きましたるんるん
来年もよりいっそうの精進楽しみにしておりますひよこグッド(上向き矢印)
よいお年をお迎えくださいムード
コメントへの返答
2010年12月31日 17:40
そうですね、あっという間の一年でした。
こちらは、まだ強風と雨が降っていまして、電気が不安定です。大晦日に停電にならなければ良いのですが。

関東は天気がよいそうで。良い大晦日ですね。

僕のも外見ノーマルですので。犬牛さんもそうですが、このような乗り方をするA6のりもいるということで、半分良いのではと開き直っています。(笑)
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2010年12月31日 17:04
ど〜も〜

来年もイジリネタはバシケンさんにおまかせしてボクはマッタリいかせてもらいます(爆

良いお年を〜☆
コメントへの返答
2010年12月31日 17:42
いつも、ど~も!

車ネタは、この近辺でのオフ会にこられる方の中では、ちょっとメニューが多いかなと自負しております(笑)
その代わり、皆さんお持ちのデジイチがまだ手元に無い現実...
今度は、フィルムカメラを引っ張り出し参加いたしますんで!

良いお年をお迎えください。
2010年12月31日 17:49
こんばんは

今年は、A6をイジルにあたり、バシケンさんの詳細な整備手帳情報に助けられました。
おかげで、いいA6ライフ(お互いお金はかかりましたが(笑))が過ごせました。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2010年12月31日 19:01
こんばんは。

こちらも、takaさんのブログで、いろいろな情報を得て、パーツを購入し、交換にいそしみました。なので、僕もとてもお世話になったと思っています。
おかげで、沢山良いカーライフをすごせたと思います。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
takaさんも良いお年を!
2010年12月31日 17:49
今年はバシケンさんにとって、めちゃくちゃ広がりのある年だったのではないでしょうか?

バイタリティあふれるバシケンさんの性格が見事にブログに反映されていますね!

来るべき新年を目前に、良いお年を~
コメントへの返答
2010年12月31日 19:05
そうですね。今まで知らない世界だったので。この点に関しては、アウディを買った最大のメリットではないかと思っております。

今年は、怒涛のごとく、改造にいそしんでしまいました。(前車はこのようなことは無かったのですが)おかげでデジイチは今手元にはありません(笑)
いつかはネタが...

JEさんも来年も良いお年をお迎えください!
2010年12月31日 18:00
八戸港凄く荒れていますね!
気を付けて下さい♪
今年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2010年12月31日 19:07
こんばんは。
八戸港は、防波堤を波が越すほど荒れていました。(汗)
苫小牧行きのフェリーもこの時期なのですが、欠航だそうで。

こちらこそ、いろいろとブログでコメントが出来て、楽しかったです。
twinclutchさんも良いお年をお迎えください。
2010年12月31日 18:01
今年は、本当にA6ブログ楽しませていただきました!
途中、BMWに行ってしまわないかヒヤヒヤしましたが(笑)
来年もアウディですよね。
NEWA6でますね!

来年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2010年12月31日 19:10
こんばんは。
A6ブログ、まだまだ続きますので!
BMW、購入時にも悩んだんですよね~。でも、我が家での時期購入の順番はカミサンのライフの更新ですね。
来年ももちろんアウディA6で逝きますよ。NewA6が、メルセデス、BMWと来た湖のクラスの最終なので、とても楽しみにしています。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 18:04
クルマいじりの合間に今度は屈強な三脚の購入ですね♪
石が積めるタイプならきっと強風でも役立ってくれるでしょう(笑)
これからも我が道でいじりがんばってくださいね。

よいおとしを!
コメントへの返答
2010年12月31日 19:11
そうですね。屈強な三脚は必要ですね。やはり10諭吉くらいはしますかね(汗)
医師がつめるタイプ、望遠で撮るときも重宝しそうです。

来年も、わが道をマイペースで進みますので、宜しくお願いします。
2010年12月31日 18:20
滋賀も荒れてますけど八戸も荒れてますね~
見てるだけで寒そうです(><)

ラグーナの際は大変遠いところ遠征ご苦労様でしたm(_)m
また来年もお会いできるといいですね

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(_)m
コメントへの返答
2010年12月31日 19:13
滋賀も荒れていますね。ニュースでは、積雪自体は、そちらのほうが多いようで。運転お気をつけください。

ラグーナ、遠かったですが、遠距離運転に心強いA6があったからこそ、何とか走ることが出来ました。
来年もラグーナに参加いたしますので、次回も宜しくです。

こちらも、いろいろとお世話になりました。
来年も是非宜しくお願いします!
2010年12月31日 19:03
一年お疲れ様でした!!

来年はさらにお会いできるといいですね~♪

よろしくお願いします。

それにしても雪には注意してくださいね!!



コメントへの返答
2010年12月31日 19:16
ひっくんぱぱさんもお疲れ様でした。
ラグーナでは、良い車を見せていただき、車のご紹介もしていただき、うれしかったです。次回ラグーナ参加のときは、愛車となったR8スパイダーをじっくりと見せてくださいね。

こちらこそ、そのときは宜しくお願いします。

雪道での運転気をつけて運転します。ご忠告ありがとうございました。
良いお年を!
2010年12月31日 22:02
今年はオフ会に突然の押しかけから始まり、すっかりお世話になりました。
ネタの尽きないブログ、楽しませていただきました。

明日からまた新年、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年12月31日 23:36
いえいえ、幹事でない僕が言うのも、差し出がましいのですが、ぜんぜん皆さんwelcomeですよ。
まあ、自分でもこんなによくネタがあるものだと感心するぐらいで。(笑)
まだ、パーツがありますので新年も少々続きます(笑)

今年1年ご苦労様でした。来年も宜しくお願いします。
2011年1月1日 0:18
今年一年バシケンさんのブログで勉強させていただきました・・ーーって年変わってるw
新年明けましておめでとうございます(*´д`*)

今年は僕も(懐事情と相談しながらw)A6君を可愛がりたいと思います。

同じ雪国、トラブルもありそうですが、楽しいカーライフにしたいですね!
コメントへの返答
2011年1月1日 11:31
新年になってしまいましたね。(笑)
あけましておめでとうございます。

僕も、懐具合を見ながら、モディファイに精を出します!

雪国ならではのトラブルは、ゲリラ積雪と、塩カルの被害ですね。
どちらも気をつけて会う後します。

今年も宜しくお願いします。
2011年1月1日 1:05
明けましておめでとうございます。

今年もイジリネタを楽しみにしています。

私もバシケンさんを見習って、ブログのアップを頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2011年1月1日 11:34
あけましておめでとうございます。

今年も、いろいろと弄る予定になっておりますので、宜しくです。(笑)

今年も宜しくお願いします。

プロフィール

「@ちょい悪爺サン えっ、お体は大丈夫ですか?」
何シテル?   04/02 13:13
4台目外車の購入です。3台目まで同じアウディA6ですが東日本大震災で廃車となり、その後事故での廃車を経験しました。でも同じアウディA6です(汗)4代目はイタリア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] インテークバルブカーボン除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 11:36:08
オフミの 〇と× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 14:03:49
夜間飛行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 11:11:54

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
3台目のA6です。とてもデザインが好きで乗り継いでおります。シルバーばかりでしたが、ホワ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
欠点だらけのクルマ。 でも、この車に乗ってみて歓声を上げない車好きの方はいない。 そう言 ...
その他 WACHSEN その他 WACHSEN
アウディ八戸のイベントで頂きました。調べたところ、WACHSENのBA-100 angr ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
バイクで趣旨に外れますが大目にみてください。 2012年からネジ1本に至るまで、完全なオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation