シャッス!!
という訳で、昨日LIVE UNION Session13 青森公演に参戦してきました~
念願の奈々ちゃんのライブ初参戦だったので緊張とワクワクで前日はあんまり寝れませんでしたw
当日は
7時頃家を出発
↓
途中一緒に行く友達と合流
↓
青森ラウワンでもう1人合流
↓
10時頃会場到着、下見しつつ駐車場確保
↓
11時頃物販列にて待機開始、前に100人弱居たかな?
↓
13時、40人ずつの制限で物販開始!
↓
30分程で順番が来て色々グッズ購入~
購入した物とかはコチラ
物販終了後は市内に移動してちょっと遅い昼飯兼晩飯を食べて
友達がドンキでサイリュウム補充したいとの事で向かうも
あれ、売り切れ・・・
ですよねーwww
その後丁度良い時間までラウワンとかをぷらぷらして再び駐車場に戻りおめかし(笑)して会場in
1階席の友達に「2階でも頑張って飛ぶぜ!」と言って別れ2階へ
開演するまで、上手く飛べるかな~とかタイミング大丈夫かな・・・とか色々考えてドキドキしてました。
が
1曲目のポプマスでその不安とドキドキはワクワクに変わりました!
その後はバンバン跳ねたり飛んだりww
ちょっと不安なところはお隣の方がカナリ慣れたお方でしたので合わせるようにしてました。
席は2階のかなり後ろの方でしたが流石はホール!
奈々ちゃんが肉眼で確認できる!お顔もわかる!!
激近ではないですが、初ライブでこれだけ近くで見れて凄い幸せでした(∩´∀`∩)
余韻にひたりつつ会場を後に帰路へ・・・
朝友達と合流したコンビニで休憩し、ハイタッチでお疲れ様の挨拶して帰宅しました。
今回、初参戦して思った事は
『こんなにも素敵で楽しいライブにもっと早く参加出来ていればよかったなぁ』
と、しみじみ思いました・・・
次回参加は次のツアーの東北公演か日程合えば現ツアー後のライブかな?なんて考えてます。
シャッスメンバーの皆さんには程遠いけど、ようやく一歩近づけたかな?なんて思った一日でした。
Posted at 2012/08/20 22:16:16 | |
トラックバック(0) | 日記