2008年の中頃、ディーラーでJCWのR56を試乗した時に、そのパワーフィールと乗り味に感動、2009年4月にオーダーし、7月3日に納車されました。(JCW R55としては、日本で一番早い登録か( ゚д゚)?) 現在はデュエルAGのフルコンプリートでチョイ悪オヤジ仕様です!(◎_◎;)
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月11日
人生で1度は乗ってみたかった、念願のオープンカーです。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月25日
個人売買で知り合いから購入。 前オーナーがテックアートのフルエアロとホイールを装着。脚廻りはKWのversionⅢを装着されており、インテリアにアルカンターラを使用。 購入後直ぐにソウワコーポレーションで新型のカロッツェリアのナビゲーションとレーダーを装着し、DCCコートのプラチナを施工後納車。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月24日
2005年製のハーレーダビッドソンV-RODで、今年(2009年)で2回目の車検を取ったのに、未だに1,000kmにも到達していない可哀そうな奴です。家族からもバイク王に電話したらと何度も言われ、売ったら二度とバイクは買えないと思い、なんとか頑張って乗っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
MINIにハマるきっかけとなった車です。 プジョー207のマニュアルに乗る知り合いから、ライトウェイトスポーツの良さを教えて貰い、40代後半でマニュアルに回帰した記念車と言えます。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
ガソリン価格が高騰し始めた頃に、環境保護という大義名分で購入したにも関わらず、フルエアロに20インチのタイヤを履かせ、ハイブリッドのくせに燃費が悪いと嘆いていた自分が恥ずかしい!? よくできた車でしたが一年で売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
4枚ドアのセダンばかりを乗りついできたので、嗜好を変え視点の高い流行りのLUVに興味が湧き、並行輸入で購入。 ドアを開けるとステップが下りてくるギミックと、良く回る5.7LのⅤ8DOHCエンジンは、アメ車特有のドロドロ感が無く、面白い車でした。 ただ燃費が...(;゚Д゚)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
初代アリストは、外装からエンジンとフルチューンでしたが、この2台目のアリストは、ヴェルテックエディションのドノーマルで乗っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
ディーラー主催の認定中古車フェアーに行き、衝動買いをした初めての外車です。 運転席以外のパワーウインドーは全て故障し、ブレーキランプ切れでアッセンブリー交換の為の入退院は数知れず、と困った君でしたが、ワイドアンドローのデザインとV12のエンジンフィール、また、BMWの美点である高速の安定性が素晴ら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
会社に入社して初めて買った車です。購入当時は前衛的なジウジアーロデザインで乗っている人も少なく、フルエアロ★BBS18インチにミシュランパイロット★ビルのショック★CPUチューン★HKSマフラーとかなりイジッテ車両価格も含めると大台に乗っていたような?
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日