
昨日パンクをし、仕事が終わってからいろいろタイヤを物色。
ほんとはリフトアップしてから大きいマッテレとか履きたかったけど、今までの車購入時から付いていたノーマルタイヤも坊主状態で早く換えなきゃまずいのでオートバックスに見に行きました。
先輩方にオススメされたトランパスもジオランダーもカッコいいんですが結構お高くて今すぐには手が出せそうになく・・
じゃあ純正のノーマルタイヤはどうなんだろと聞いてみてもジオランダーと大して値段が変わらず・・・。なんかあまりジムニーのサイズって出回ってないみたいですね~。
中古カー用品店で、バリ山のノーマルタイヤを履いた今現在履いてるアルミの4本セットが5万円で売っていたのでとりあえずリフトアップするまでコレで我慢しようかな・・・。リフトアップもまだまだ先になりそうですが('A`)
いまさらこんなこと聞けないんですが、リフトアップすれば純正16インチのアルミでもジオとかの大径タイヤ、履けますよね・・・('A`)?そのときはアルミごとかえなきゃいけないのかな?
Posted at 2010/03/23 18:58:03 | |
トラックバック(0) | 日記