2011年03月29日
JZX105を買ったもんだと思ったらJZX93だった。
そう、スズキ(あだ名ですから)の話です。
ドノーマルで
1JZ-GE AT 4WD
という謎のグレート。
今日、埠頭でドリフトやるよって聞いて、見に行きました。
ワゴンRで、横に女の子を乗せてね。
ドリってる車は3台。
アルト、ムーヴ、スズキMK.2(笑)
ムーヴは初顔でしたが、結構いじってるらしくて見た感じ速いという印象。
アルトは友達がFドリに使ってて、コレもライトチューン。
MK.2に関しては完全ドノーマルww
その場でとりあえずABSのヒューズを抜いてキャンセルしてあげたッス。
さすがにワゴンRはダウンサス+マフラー程度だし四駆だから女の子の休憩車として利用。
俺はマークⅡで人生初の四駆ドリ体験!
全く滑らない、というかアンダー出まくり。
前後オート○ックスのスタッドレス履きでもフロントがピヨピヨwww
あとで聞いたら、トランクにタイヤがホイールに組まれた状態で2本も入ってるらしい。
そりゃあケツも出ないわな。
あと、ブレーキ弱い。
悲しくなるくらい効かない。
そして、オレの天才的なセンサー「ポリ探知器」が反応したため仲間を置いてワゴンRで女と逃亡ww
そのあとマジでサイレンが…
夜景のキレイな山道を走って帰宅しました~!
Posted at 2011/03/29 23:45:23 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年03月28日
F1オーストラリアGPでザウバーの小林可夢偉とセルジオ・ペレスが失格となった。
車体リアの部品がレギュレーション違反だとの指摘があり、この失格処分に対してザウバーは控訴する意思を示した。
ん~可夢偉とペレスはW入賞でポイントとってたのにねぇ。
ペレスに至っては実質的にはデビュー戦。
デビュー戦ポイントゲットなんて相当好成績だよ?
かわいそうに・・・
Posted at 2011/03/28 13:22:53 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年03月27日
平成11年式
三菱トッポBJ
R-TURBO FF MT
おそらくH41Aという形式の車体で使われていた
社外オーディオハーネス
いりませんか?
使用していたヘッドユニットは
KENWOOD E212MD
です。
確認はしていませんが、おそらく同年式の
三菱ミニカ
でも使用できると思われます。
もし、欲しい方いましたらメッセ下さい。
Posted at 2011/03/27 18:26:36 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年03月19日
遂に発表します。
オイラが買ったのは
UF31 レパード アルティマ 2年式 ダークブルーツートン
SRやRB、VQは何回か乗ったことあるけど、VGは初めて!
疑問というか不満は1つ。
レパードはNAでカタログ200馬力、同年式のZ32はNAで約220馬力、同じエンジンなのにZはズルい~!
NAの20馬力って相当違いがありますよねぇ
詳細です。
信じ難い部分もありますが、完全に全て事実です。
ワンオーナー 走行6.8万 事故歴なし 降雪地域使用歴2年
現在プチレストアをしてます。
Posted at 2011/03/19 09:06:23 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年03月19日
あんな使い方じゃあ苦情殺到するよねぇ…
終いには脅迫があったって?
まぁ、それはやり過ぎかもしれないが、あれじゃあ文句言われても仕方がないよね。
あぁ、そういえばちょっと不思議なハイエースをチラ見した。
時間が無いもんだから写真は撮れなかったけど。
フロントバンパーのナンバーの取り付け位置にヒッチメンバーが付いていた。
普通逆じゃね?って思ったが、何か使用用途が有ったんだろうね。
ナンバープレートはステーに裏返しで上下反対に取り付けられヒッチに当たらないようにしていた。
欲しいねぇハイエース。
Posted at 2011/03/19 08:12:32 | |
トラックバック(0) | モブログ