• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

20170105_今日の出来事

20170105_今日の出来事 今日は大腸の内視鏡検査でした。

昨日飲んだ下剤による腹痛で目が覚めてとりあえずトイレ。

ごみを捨てに行った後、下剤タイム。

薬物の入ったこの袋の中に水を2リットルほど入れ、
10分ごとにコップ一杯飲んで、出るものが透明の水になるまで頑張るプレイ。

1時間ぐらいで便意がって話だったけど、
8時ぐらいから飲み始めて、来始めたのは9時半くらい
そうなったらもう止まらない。
踏ん張ったらプシャーって感じ。
見事に透明になりまして、電車とタクシーで病院へ。

着替えろと出された検査着は
「お尻の部分だけぽかんと穴の開いたズボン」
上は丈の長い長いシャツなので見えないんですけどスースー。
待合室で隣に座ってたのは若いお嬢さん
なんだかもじもじしていたように見えたのは実は以下略

さて検査室に呼ばれて鎮静剤を打たれて
意識がだんだん薄れてくると思ったら、
ガスがたまった感じの腹痛で目が覚めて
ガスがたまって苦しいとか言ったような
そしたら出してもいいというので…思い切りよく以下略
楽になったら意識がなくなって気が付いたら寝かされてました

目が覚めたらナースコールしなさいと説明されていたので、
そのようにしたら、まだ一時間しかたっていないから
あと一時間寝ろと。
待合室で嫁さん待ちぼうけだし、この状況伝えなきゃって思って
看護婦さんにとりあえず生きとるって伝えてって
○○さんの奥様、ご主人様が…という看護婦さんの声を聴いてまた眠り
もうしばらく寝たところで看護婦さんに起こされて復活

結果は8日後らしいけど、
とりあえず、ポリープは見つからなかったようで入院は回避
で、特に生活にも制限はなしとのことで、
駅前で晩御飯






実は断食タイム中に見ていた録画した正月番組で出てきたのが
味仙の台湾ラーメンと青菜炒め、ガーリックチャーハンだったんですよね
なもんで、刈谷の南陽倶楽部のが猛烈に食べたかったんだよねぇ

そんなわけで、一日終わって嫁さんと晩酌しております
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2017/01/05 23:28:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年1月5日 23:33
こんばんは。

大丈夫ですか?また、舞子サンデーでお会いしましょう。

今日、ブルーバードを修理屋さんに持っていきまして発電が今の装備が沢山ありすぎて追いついていないようです。


帰りにはかなりおもろい、観光スポットに行きました。

コメントへの返答
2017年1月6日 23:03
最終結果を聞いてないですが、
たぶん大丈夫でしょう。
と思います…。
2020年9月23日 20:51
》透明の水になるまで頑張るプレイ。

体験型アトラクションが始まりました(汗)
コメントへの返答
2020年9月23日 21:19
無事に終わることをお祈りいたします。

終わればご馳走がおいしいです。
…って当方無茶苦茶喰ってますね…。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月08日11:54 - 20:12、
545.16km 7時間54分、
6ハイタッチ、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得」
何シテル?   04/08 20:12
SR31スカイラインGT-Dみんから出張所です。 ディーゼルエンジンのRD28を搭載した、 R31系スカイライン… (形式で言えばSR31になります)につ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIOハイギヤ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 11:30:23
16回目の門司港ネオクラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:58:22
旧車イベント紹介、百万石金沢クラシックカーフェスティバル2024年6月2日(日)石川県金沢市。2024年3月2日日投稿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:56:32

愛車一覧

日産 スカイライン SR31だべさちんGT-D (日産 スカイライン)
R31系スカイラインのディーゼル、PASSAGE GT-Dです。 エンジンはRD28、2 ...
日産 マーチ FHK11(MT)だべさ(●´ー`●) (日産 マーチ)
入社一年目のボーナスを頭金に 初めて買った新車… 25年(2023年現在)たって、いい ...
ホンダ LN360 大街道のじいちゃんの車 (ホンダ LN360)
母方の祖父母が始めた果物屋で、 祖父が仕事に使っていたのがLN360(N3)でした。 ...
ホンダ リード90 三代目リード90 (ホンダ リード90)
リード90です。 名前のとおり三代目です。 初代は大学のときにもらって、 就職のときに持 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation