• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

世界の変態さん、こんにちは vol.4

ネタ書く元気ないとき、人のふんどしでお茶濁すシリーズww

ぬこ。。。。ぬこ?

あー! アカンてーっ!!



・・・Sonaxって、マジメなメーカーかと思ってましたが、

なんか突き抜けてますなぁ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ブログ一覧 | なんぞこれ? | 日記
Posted at 2010/02/23 22:03:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 22:25
ひぇ~勘弁してくれ~
猫が可愛くても許せん。(^.^)/~~~
コメントへの返答
2010年2月23日 23:00
ぬこに罪はありません!!ww
2010年2月23日 22:36
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
見てられない(ノД`)
コメントへの返答
2010年2月23日 23:01
さすがに爪はちゃんと切ってるでしょうけど、、
自分の車と思うとゾクゾクしますね(^^;
2010年2月24日 1:51
あの娘なら許せるが可愛らしくても猫は許せないな~(;^_^A
コメントへの返答
2010年2月25日 0:29
いや、そう仰らずに(^^
ネコも大目にみてあげてくださいww
2010年2月24日 7:04
この商品はスベる(-.-)
コメントへの返答
2010年2月25日 0:30
スベりまくってますねww
マジメにいえば、汚れにくいのかもしれないのに。これでは逆効果なような(^^;
2010年2月24日 8:30
この車 Cクラスのような~~~~。

猫を投げているといい・・・・・・・・。

SONAXの考え方まで疑いたくなりますね・・・。

シャンプー・・・使用やめようかな(爆
コメントへの返答
2010年2月25日 0:31
Cですね。お気持ちお察ししますm(_ _)m

ドイツ人は、思ったよりいい加減みたいですww
2010年2月24日 9:24
笑えた~
でも鳥肌立った~
コメントへの返答
2010年2月25日 0:31
さぶいぼ立ちましたwww

プロフィール

「今年もお世話になりました! http://cvw.jp/b/616826/28769681/
何シテル?   12/31 17:08
車はキレイなほうが好き。だけどできるだけ手抜きしたい年頃です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車達人 秘伝黒仕上げ 100ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 22:29:49
前に書いていたところ 
カテゴリ:洗車系
2009/10/10 23:40:08
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ベンツさん買ったのは2回目ですが、ちょ、いろんなとこデキが悪くなってる気がします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation