
昼過ぎまで出入りしていたので
洗車は午後にして、午前時間の空きみて車内清掃してました。
久々の、内装クリーニング(^^;
マットのホコリ落とし&陰干しとか、フロアへの掃除機とかはしてたのですが、暑さに負けてついつい手抜きしてました。
子供が小さかった頃は、ヤツら、なんでも触る舐める喰うww
なので出来るだけマメに内装清掃もしていたのですが、その清掃ケミカルを探していたときに見つけたのが、このグリオズのインテリアクリーナー。
ベタベタツヤツヤという、いかにも健康に悪そうな成分とは無縁。生物分解性で安心。
という、まさに要望うってつけのもの。
いまだに車内清掃用で似たコンセプトのものありません。
これが気に入ってグリオズガレージのファンになって、はや10年ほどですが、
しかし、グリオズのワックスやコーティング(ペイントシーラント)には未だに興味が無いです(爆
このクリーナ、素材を選ばず使えますので、
使い捨てクロスに吹き付けてどんどん拭いて、固絞りのクロスで仕上げ拭きして終了です。
仕上がりは、油分も結構強く落とすので、マットな、実に上品は感じになってとてもスキ♪

あと、コーナンの安いスポンジが割りと良かったです(^^;
ブログ一覧 |
洗車 | 日記
Posted at
2010/10/16 18:46:18