
ザイモールほど内外価格差が無く、そろそろ入手したいが、どーしよ? と、様子眺めてましたが、結局個人輸入。
・・・ジャパン、ガチでやる気ないでしょ?
やる気あるのかもしれませんが、WEBなんて酷い状態・・・・。
値段のまえに、欲しいアイテムがWEBに無い。。。
で、さる国のカー用品販売店を発見。SWV種類多数。値段は現地代理店と変わらない。安くするため個人輸入したいが(輸入代行、だと、代行業者に手数料発生する)、発送先に
「JAPAN」は選択肢なし。
さっそくいつものエキサイト翻訳w
「ハイ! こちら日本のハードゲイ! 金が欲しければ払ってやる。 日本に発送しる!?」
「背景 なにが欲しいか?すぐ! WEBじゃオーダーさせない。ああ、残念ね! メールで 敬子」
みたいなやり取りを数度繰り広げ、手動ながら、快く対応してくれると。
メールでオーダー、メールでインボイス発行でpeypal支払い。
ということでWEBストアを経由しなかったため、例の
発送ミスが起きたものと思われww
しかし、おかげで今では発送先を
「JAPAN」とプルダウン選択できるようになりました。
ここで日本から購入する人は私に感謝のコト!ww (゚∇^d)
って言っといて、どこかはいつものごとく紹介しません。興味ある方は頑張って検索を(^^
送料は初めて取引だったのでケチらずに保険と追跡つけて。高かったけど、日本までは2日、
成田~税関~自宅まで3日。オーダーから5日で到着です。世界は狭い。
しかし、やっぱりそんなに安くなかった。送料税金含めてシールド単品なら日本で買ったほうが良い。
今回はいろいろ 結構大人買いをしたので差益でてますが(クリーナの間違い増量もお得w!)
今後、小口でリピートするとしたら身近なジャパンさんから買いたいです。
だからSWVジャパン、もっと頑張って! せめてブラシは買えるようにしてぇ~┐('д')┌
・・・
大人買いの1つ。分かります? ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ブログ一覧 |
洗車 | 日記
Posted at
2011/02/23 22:02:13