Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)
・ヴェルファイア
・20年式
・ブラック
・社外 kranze Chrishna
・245/35R20
Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
・カー用品店(SAB)
・ネット
Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?
・1週間に一度位
・ホイールはシュアラスターホイールコーティング
・タイヤはソフト99タイヤマジック
Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?
・タイヤでは特にないのですが、ホイールは細かい隙間や手の届きにくい内側で苦戦してます。
Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?
・主に塗りこみタイプ
・塗りこんだ方が艶や防汚効果が長く得られそうだから又、タイヤマジックだと手が汚れないし、ホイールも汚さず楽にコーティングできるので。
Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
・新品購入時のような黒さと光沢感のある艶やかさ
Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
・知りませんでした。
・未経験です。
Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)
・あります。
・思ったより鉄粉が落ちなかったのとやっぱり特有のニオイですかね。
Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)
・芳香剤は使用してます。
・ダッシュボードなどや目に付くところは置きたくないので、置き型タイプで座席の下に置いてます。
※この記事は
ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
Posted at 2010/04/11 10:31:44 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用