• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)    みんカラ/プレゼント企画】当選!! ツキを使い果たしたか (^_^;)

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)    みんカラ/プレゼント企画】当選!!      ツキを使い果たしたか (^_^;) みんカラ+ 「ウッドミッツ」さんのみんカラ/プレゼント企画に当選しました!! (^O^)♪♪

当選賞品は。。。。。

~除菌消臭剤 グレイスケアロビントコロン~

なんと!超強力消臭剤です  カバーリングで悪臭を隠してしまうのでなく安定化二酸化塩素が臭いの元を強力に分解してしまうとのことです。
この成分は、殺菌作用もあるので、
除菌効果も十分期待できます。

早速、強力悪臭元で試してみました!
1.携帯吸殻いれ 2.スニーカー   3.ゴルフシューズ。。。
瞬間的に見事に消臭されました!(^_^)☆
特に、シューズ類は、悪臭を生み出す微生物の除菌も期待できるのでイイかも(^^v

ペット臭にも効果ありですから、わんこやにゃんこと、ドライブの時にも重宝なり(^O^)♪♪



心配なのは、先日もみんカラプレゼント企画に当選したばかりで、再び当選しちゃったこと。。。
オイラの運も使い果たしちゃったかも。。。(^^;;;)
ブログ一覧 | プレゼント応募! | 日記
Posted at 2011/08/11 21:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 22:50
そして僕は見事にハズレましたww

ワンコの臭い消しに期待大です!
コメントへの返答
2011年8月12日 0:43
ありゃ、残念!

にゃんこ臭には効果ありますた(^_^)v

無臭なので、いろいろな場面で使えそうです。

2011年8月11日 23:00
こんばんは。
続けて当たるなんて・・・
ウラヤマシイ!
コメントへの返答
2011年8月12日 0:47
ウッドミッツさんの送付案内には。。。

「もしかしたら、当たり年かもしれません。
事故などには十分気をつけてください!!」
ですって(^^;;;)

注意しまつf^_^;
2011年8月11日 23:03
こんばんは

TAROさん

二度あることは三度ある・・・ですよ\(^o^)/

その次は

忘れたころにやってくる・・・ですよ\(^o^)/

ですから、当面大丈夫ですよ・・・(^◇^)

コメントへの返答
2011年8月12日 0:52
こんばんは!

そういえば、今年の初めに、暮れのエーモンさんのプレゼント企画にも当っていた。。。

これが今年三度目です(^^;)

大物は、当らんけん ^_^;
2011年8月12日 4:35
おはようございます



先ほどの地震で起きてしまいました(^_^;)
大きな横揺れがありましたが
物が落ちたりはしませんでした。
そちらも大分揺れましたか・・・?

起きたついでに
昨日が抽選日でした
東日本大震災復興宝くじの、
当選番号を見てみましたが
一枚も当たりなしでした・・・(>_<)

というところで
小物も大物もこちらは、サッパリですわ\(^o^)/

コメントへの返答
2011年8月12日 7:53
被害が無くて幸でしたが、気が休まりませんね(-.-;)

宝くじは当たりましぇん(^O^)
殆ど買いませんからf^_^;

実家の母は、ロトで小当たりして、パァッと使ってる様ですが(^_^;)

プロフィール

「クリD健在‼️
来週1年点検だ。特に問題無し( ^ω^ )」
何シテル?   09/23 11:15
見事復活したディーゼル・・・クリDの魅力に囚われて、年甲斐も無く、X-TRAIL 20GT契約しました。納車はH21年11月8日 アイアングレーに魅せられまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

250GT 改 20GT 日産純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 15:13:25
ヘッドライトHID化追記、光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 13:31:40
YEBISUTAROさんの日産 エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 20:47:39

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009/11/8 納車 アイアングレーはお気に入りです。
スズキ スプラッシュ スプラッシュ (スズキ スプラッシュ)
平成29年8月9日。彩の国に住む友人の車でしたが、縁あってうちの子になりました。主に家族 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H23年4月に入手したスターレット(H10年型)から乗換え。 スタちゃんの車検更新にあた ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
イルムシャーの車検を控えて、ちょっと無茶な乗り方をしたせいか、足回りや、制動系が満身創痍 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation