• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月07日

33333

33333 いや~ボッとしてると・・ドンドン月日は経って・もう10月ですよ~
今朝、通勤途中、ふと見るとオドメーターが・・・33333KMです。

以前点いたスパナマークも31000KMで消えてしまったし(笑)
涼しくなってAC使わないのと、外気温度が低くなったので・・エンジンはすこぶる調子がいいし

昨夜は、家に着く直前の国道で見知らぬMITOの黒と併走したし

もっと良いことが起こりそうな予感(笑)

まっ予感はほとんどはずれますけどね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/07 18:25:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2010年10月7日 18:32
ゾロ目GETおめでとうございます!

今年もあと3ヶ月ないですよね~

イイことが起こりそうですか~・・・羨ましいです!
コメントへの返答
2010年10月7日 18:57
ありがとううございます!

イイことですけど・・・

起こらなければ・・

起こします~(笑)
2010年10月7日 18:53
私は、今日は「めざまし」で星座占い2位だったのに、仕事でポカやって、クルマこすっちゃいました(爆泣き

西方向いて、ちょっとあやからせてもらおう

ダッダッダッε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2010年10月7日 18:59
おっ!元気そうで何よりです~

ん?仕事でポカ?クルマこすり?

はい!これで、

明日は今日よりいい一日確定です(笑)
2010年10月8日 6:50
も~そんなに^^
コメントへの返答
2010年10月8日 11:18
そんなにそんなに~です。

走ってて命を削ってるように感じるのは

イタ車だからでしょうか?・・
2010年10月25日 20:42
ナイスっす。

プロフィール

「妄想」
何シテル?   04/14 19:23
山口県でガソリンスタンドをやってるオヤジです。 車好きが災いして、いまや『ガソリンスタンドのふりをしたカーオーディオ・パーツ屋さん』になってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DS-G50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 10:52:44

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
現在の通勤車&お店のデモカー。本国発売前の2008年4月にディーラーに注文を入れ、今年6 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
最終的に・・買うかどうかの返事までの時間が20分しかなかったですよ。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
昨日、ちょっとしたきっかけで買ってしまったGTI 新車の時から知っていて、現オーナー(お ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
もう・・何年目?ひょうたん目のCワゴンですが・・・ 走行10万KM超えてから・・・なんか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation