ここは富士スピードウェイ。
我らが
ネ申の
彼女が出来てからの初レースレース第2戦を観戦に来ました。
……激しくウェットです。
ヘタレな私はピット上のスタンドからカメラを構えておりました。
予選ではクラス2位。全体でも4番グリッドという好成績!
今回は本当に表彰台に上ってしまうのでは?と、期待が高まります。
ネ申の華麗なる追い抜きシーン。
では、前回に倣ってスタートの動画をば。(ネ申許諾済)
グリッドへの並び方が、まだちょっと控えめな気がします。
結果はこちら!(ネ申はゼッケン0番)
次こそは表彰台だ!
その後、
長玉レンズを構えたまま、ダンロップコーナーでずぶ濡れになっていた(写真は彼に任せて私は動画に逃げたとも言う)閣下と再合流。雨が上がってきた富士スピードウェイを探検していたのでございます。
フェラーリ様降臨。だがしかしアイドリング音は美しいとは言えないかも……回すと綺麗な音になる、のかな?
そしてショートコースで衝撃のFFドリフトを見学。
横転しそうでびっくりさ。
が、駆動形式でもパワーでもなく、結局は腕なんですね。精進します。
その後、道志道やら国道16号やらを通って帰ってきました。
226.7kmでした。給油しなくても足りた!
明日は車検のためディーラーに預けてきます。
Posted at 2012/09/02 11:31:45 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記