
こんちゃす♪
日曜の話になりますが…
宮城のイベ、『ナンポーチャリティーイベント』にエントリーしてきました☆
同じ宮城でもいつも行ってる菅生よりめっちゃ遠い(∋_∈)
お台場行く方が近いし(笑)
うちのチームからはオイラ男1人♂と女子メンバー3人♀でイベに(^_^)v
最近うちのチームは、女子が気合い入ってる系、どうした男子メンバー(∋_∈)
1人は、エアロや足まわりの仕様変更でなんとかナンポーに間に合わせてエントリー♪
もう1人は、ナンポーイベ翌日からフルリメイクでショップへ入院♪
う゛っ
オイラのワゴは去年からさほど変化してない…
ヤバイな、どうする(ToT)
ほんで、肝心のイベなんですが、朝方までは寒くてどうなるかと心配でしたが、日中はめっちゃポカポカのイベ日和になりました(まさかのちょい日焼け)(笑)
そんなこんなでワイワイ楽しんでいると、表彰式に…
しょっぱな
うちのワゴは特別賞でした(笑)
いつも仲良くさせてもらってるアルファード乗りさんは『ワゴン総合1位』
同じく仲良くさせてもらってるセレナ乗りさんは『部門1位』
一緒に行ったスティングレー乗り君は『部門3位』
みんなすげー(≧∇≦)
楯じゃなくてオイラもトロフィーがよかったな(笑)
とりま
イベに参加された方、主催者の方々、お疲れ様でした♪
イベのフォトは後ほど!(b^ー°)
でゎでゎ

Posted at 2011/10/12 11:30:02 | |
トラックバック(0) | モブログ