• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

本庄で

今日は、フリー走行ということで

行って来ました、ゆる系ホンジョリーナ(^O^)



まさかの2つのグループをダブルブッキングだなんて(^_^;)




いまさら言えない事実です!(-.-;)

でもね、でもね!

楽しいんですよ!
両方とも!


まぁ、長くなるからそれはまた今度にするね(^.^)


さて、今回はついに49秒台に突入しました\^o^/

前回のグダグダはタイヤの皮とどこへやら(ノ><)ノ 

タイヤが、前回と違うみたいw(゚o゚)w



そして、アドバイスを頂いた、小悪魔さん、あざーす(^人^)

全開は出来るようになってきましたよ!
あとはブレーキの開始位置を定めていけば良いかな?
でも、やっぱりブレーキ詰めるのは怖いっす(T_T)ツッコミ過ぎるし(-.-;)


とりあえず、50秒切ってからがホンジョリーナ?

ゆる系枠で楽しく、上を目指しますよ(^^)v


って事で、今日ホンジョでお会いした皆さん、

オツカレサマ~(^0^)/



ps 青海苔師匠、ダムダムステッカー、ありがとうございます(^人^)


31 Style
ブログ一覧 | 爆走! | モブログ
Posted at 2011/02/27 23:01:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 23:30
ダブルブッキングですか???49秒代おめでとうございます~♪♪私も50秒切りたいなぁ~♪なんて先ずはちゃんと走らなきゃね~!ホンジョリーナゆる系次回は行きたいっすね。
コメントへの返答
2011年2月28日 13:02
2つのグループが同じ場所で活動してますからね~(^_^;)

ほかにも、2台のレガがダブルブッキング中ですよ♪

次回は一緒に走りましょう(^O^)
2011年2月27日 23:36
こんばんは。

今日はお疲れ様でした(・∀・)ノ

タグの『ユルい…●の穴…ホンジョリーナ…』
そして小悪魔さんのアドバイス…

何だか男臭い薔薇のかほりがする~♪('∀`;)(爆)
あると思います( 。-`ω´-)b(懐w)
コメントへの返答
2011年2月28日 13:06
こんちは(^0^)/

昨日は彼女さんにおやつをいただき、ありがとうございました(^人^)

懐かしい気もしますが、今考えると、確かにアヤシイ(-.-;)

次回もヨロシクです(o^-')b
2011年2月27日 23:43
お疲れ様でした♪

ダブルは大変ですね。
おいらはどちらも初だったので、メンバーさんたちと、なかなか絡めず仕舞いでした(汗)
次回は是非絡みたいなぁ…

次回も参加すると思うので、宜しくです(^^)
コメントへの返答
2011年2月28日 13:08
お疲れ様でした!

馴染んで来ると、楽しくなりますよ♪

次回は、もっと絡みましょう(^0^)/
2011年2月28日 0:26
こんばんわ。ベスト更新おめでとうございます!
密度の濃い一日だったようですね。
他の人のアドバイスや同乗って、とても参考になりますよね。
自分の走りを客観的に見ることができるし、仲間も増えるし…サーキットの醍醐味ですね(^^)
コメントへの返答
2011年2月28日 13:10
こんちは(^0^)/

ありがとうございます(^.^)


まだ、自力で行けそうなので、アドバイスで頑張りますよp(^^)q

同乗走行はまだまだ先ですね!
2011年2月28日 8:56
おおっ50秒切りましたかヽ(;▽;)ノすげっ

おめでとうございます(^ー^)ノ

2ヘアのブレーキなんか詰めるの怖いですよね(o^^o)
コメントへの返答
2011年2月28日 13:13
お疲れ様でした!

ありがとうございます(^人^)


でも、虎の穴はまだまだ先ですね!


2ヘアも怖いけど、シケインから最終の立ち上がりがオレッチは怖いです((゚Д゚ll))
2011年2月28日 23:06
昨日はお疲れさまでした~ヽ(・∀・)ノ

うかうかしてたらきっと
スパーンとタイムを抜かされ・・・

きっとゆる系さんよりも
雰囲気が
ゆるすぎるホンジョリーナですww

また来月~(´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年2月28日 23:18
昨日はお疲れ様でした(^0^)/

ゆる系はタイムを気にせずに楽しく走・・・(^^ゞ

ホンジョリーナはテンション高め、かな(^_^;)


来月も、いつもの時間にいつもの場所で~\^o^/
2011年3月6日 23:49
∑( ̄□ ̄;)

足跡を見て、ブルレガさんのブログに(・∀・)イイネ!だけしか付けてないことに今頃気付いてみましたwwww(ごめんよ~)

先日はお疲れ様でした+.(*^ー^*人)゚+.゚
そして50秒切りおめでとう♪

ホンジョはホントに奥が深いですね。。。 また一緒に精進しましょう(*'-')b

ゆる系のほうに傾いてホンジョリーナには全く絡めなかったシャイなオラをどうか許してください><(号泣
コメントへの返答
2011年3月7日 0:03
お疲れ様でしたm(._.)m
やっとこ49秒台です(^^ゞ
本庄は難しいですが、楽しいですね( ^ー゜)b
また、ヨロシクお願いします!

次回は、ホンジョリーナの方でクルマを列べましょうね♪

プロフィール

「@31Style ユウ 以外とバタバタしてます❗

何シテル?   03/30 13:31
基本的に人見知りはしません(^0^)/ が、自分から行くのは苦手です(^^ゞ ぜひ、仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED仕様+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 18:24:47
JET INOUE バックショットミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 15:06:25
CHIYODA ネオンコントロール 500型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 14:13:29

愛車一覧

スバル レガシィB4 blulega (スバル レガシィB4)
GDBと悩んだ末に購入 1年4ヶ月落ちで納車されました!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めてのマイカーでした? 吸排気系 TRD エアクリーナ- FGK パワーゲッター ...
スバル エクシーガ 嫁車 (スバル エクシーガ)
嫁さんのクルマ! 2.5でも、ターボでもないけど十分でしょ! とりあえず、快適仕様!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation