どうも。
なんとか6月を乗り切ったカミジュンです。
恐らく、8月下旬までは予断を許さない状況です。。。
さて、一昨日の夕方に、仕事は一応、ひとつのヤマ場を越えたので、昨日は午後から半休を取得しました。
なぜかって?
本気を出すためですよ。
一昨日の時点で、とりあえず仕事も本気を出しましたが、気持ちをリフレッシュするためにね。
リフレッシュはもちろん
SCANDAL
ライブツアー2013『スキャはまだ本気出してないだけ』に行ってきました♪
あ、ネタバレ注意なので、これからライブに行かれる人はご注意ください。
予定より1時間遅く退社することになったので、全体的に1時間遅れのスケジュール。
グッズを買うために15時に着く予定が、けっきょくは16時近くになってしまいました。。。
それでも平日の午後なので、いつものライブよりかはグッズ販売の列は短めでした。
とりあえずTシャツとナップサックを買いました。
アロハも悩んだんですけどねwww
開場まで、まだ時間があるので、難波のヤマダ電機を物色。
ベンチで休憩していたら、眠くなってきました。。。
これはイカンと、Zepp Nambaに戻ります。
18時開場。
ライブハウスなので、ドリンク必須(500円別料金)。
ペットボトルだと損した気分になるので、水は別に買っておいて、さっそくビールと交換、体の中に流し込んで場所確保。
いつもの一段高い場所は、最初の時点では閉鎖されていたのに、開演直前に解放されたため、何とかいいポジションをGET。
19時、客電が消えてライブスタート。
01.24時間プラスの夜明け前
02.Rising Star
03.Hi-Hi-Hi
04.LOVE SURVIVE
05.サティスファクション
06.その時、世界はキミだらけのレイン
07.CUTE!
08.GLAMOROUS YOU
09.スペースレンジャー
10.プレイボーイ
11.キミと夜と涙
12.ビターチョコレート
13.会わないつもりの、元気でね
14.(新曲)
15.DOLL
16.太陽スキャンダラス
E1.SCANDALのテーマ
E2.星の降る夜に
E3.EVERYBODY SAY YEAH!
前日(行けなかったけど)とは内容が違う!
っていうか、全会場で少しずつ違っているみたい。
しかも全19曲!
今回のツアーで19曲やっているのは、いまのところ昨日だけ!!
これも、会場が一体になって“チャラく”なれたおかげか(爆)
そりゃぁ、4ヶ月ぶりの大阪。
燃えますわな。
新曲(タイトル不明)まで聴けて、ごちそうさまでした♪
ちなみに今回のアンコールは初の試み。
ラスト曲を会場にいる人のリクエストに応えるってことで、メンバーだけでなく、音響さんや照明さんもド緊張してのエンディングでした。
どうせなら、「エビバディ」だけでなく「エスエル」と「ベイビー」も入れて3曲やって欲しかった。
それだけのパワーは会場に残っていたはず。
楽しくリフレッシュが出来ました。
さらに!
来月の誕生日の日にグランフロントで行なわれるイベント。
この前応募したのは優先観覧席だということで、実際には観覧フリーらしいっす♪
外れても朝から行くぞ!!
ジャッ!!
Posted at 2013/06/29 18:50:42 | |
トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ