• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフレポ

オフレポ 今日は全国オフでした。
アクセラ参加のみなさんお疲れ様でした。
早速オフレポを書いているところ。

9時少し前に出発。既に予定より遅れ気味…(汗)
それゆけ~~~途中からナビが渋滞してます「マジか!!」

10Km渋滞で通過に40分ほどかかります。無理じゃね??
下道で地道に行き1時間も遅刻・・・ありえない。
(あとで仕入れた情報によると事故があったとか!誰だよ)

天気は何とかもってくれましたねー途中でパラパラ降ってましたが傘やら非難しないといけないほどではなく…よかった(^o) =3
ただ海沿いということで強風。日が出てなかったこともありかなり寒かった。外で喋るにはちょっと限界が…
俺は前回の下見と自身の寒がりのためダウンジャケット・ニット帽・念のためのマフラーでかなり助かりました。

追加
さっきツレがPENTAX K-xの白を買ったと写メが来ました。
ホスィ・・・(-_-;)
今日デジイチ組多かった。コンデジ買っといて良かった~大体デジイチ&コンデジばっかだったので。

今物入りで超金欠。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

代車
ぶたぐるまさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 0:22
ほう、その友人も分かってますね~
K-xを買うあたりが・・・

オフ会、お疲れ様でしたオイラの分も楽しんできましたか?
チクショー行きたかった・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 9:45
前にK-xを勧めておいたので(笑)LUMIXと悩んだらしいのですが。

勿論楽しんできましたよー
電光さん残念でしたねーデジイチも買ったのに。
2010年3月22日 0:34
お疲れ様でしたm(_ _)m

お話する機会はありませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。。
コメントへの返答
2010年3月22日 9:47
お疲れ様でした~!

こちらこそ、機会がありましたらお話させて下さい。宜しくお願いします。
2010年3月22日 22:31
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

天候に関しては傘は不要だったので「△」かな。
さて、今回は何を毒盛られたんでしょうか?www
コメントへの返答
2010年3月23日 20:20
お疲れさまでした。特に毒もりはなかったんですが・・・デジイチ率が高く・・・羨ましー(>_<)って・・・
2010年3月23日 22:26
お疲れでした!

あまりガッツリお話できず、ゴメンなちゃい(汗)

また何処かでお会いした際にはゆっくりと♪
コメントへの返答
2010年3月24日 22:22
お疲れっした!!
えー(-_-;)ガッツリ絡んでくれるはずでは??(笑)
幹事さんは忙しいですからねー
2010年3月24日 18:00
はじめましてとお疲れ様でした^^

今回は話す機会がありませんでしたがまたお会いした際にはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年3月24日 22:46
初めまして。お疲れ様でした。コメ有難うございます。

次回お会いした時は是非お話したいですね。宜しくお願いします。
2010年3月25日 0:19
はじめまして&お疲れ様でした!

あんなに寒くなるとは思いもせず、
上着を持ってかなくて失敗しました・・・(´Д`;)

みんな寒い寒い言ってましたね。。。w
コメントへの返答
2010年3月25日 21:14
初めまして☆お疲れでした~☆

海沿いと天気のせいですねー実際みんなあの寒さの割に薄着でしたもんね。
2010年3月27日 1:26
先日はお疲れ様でした~。
うちの姫様を撮ってくださったそうで(●>∀<●)アリガトウゴザイマス!!

PENTAX K-xかわいいですね゚+.
買おうかなwww
コメントへの返答
2010年3月28日 0:17
お疲れ様でした~☆
ぜひぜひ買って下さい!!黒&ピンクで車と合わせてみては??
俺が勧めた人は結構気に入ってくれてます。
何人か毒し中(笑)

そして俺は今度カメラ屋を覗きに行こうかと…キケン(-_-;)

プロフィール

「昨日Dの営業さんが変わったので挨拶されて、買い替えどうですか?と言われた。まだ全然考えてないけど(お金ないし泣)試乗にジョンクーパー乗せて貰った。エンジン音とシートは良かったわー高くてムリやけど。」
何シテル?   12/10 11:53
21年5月から中古のアクセラスポーツ20Sを購入をキッカケにみんカラ登録 現在はMINI COOPER Sに乗り換え イギリス(ユニオンジャック)と星柄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
14年2月末納車 ユニオンジャック、イギリス好きと見た目が気に入って購入。 COOPER ...
ベスパ ベスパ・プリマベーラ125 ベスパ ベスパ・プリマベーラ125
125ccに興味を持ち出し色々調べた結果ベスパプリマベーラにしました。一番自分っぽいかな ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ウイニングブルーのアクセラです。 アテンザの見た目が好きで乗りたかったが当時お金が…( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation