• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

8/14 本庄サーキット(3回目)

8/14 本庄サーキット(3回目) 今年初ブログwww
サボり過ぎw
あと半年もないですが、今年も宜しくお願い致しますwww

7ヶ月ぶりにサーキットで走ってきました☆
このクソ暑い中www
車の温度計見たら40℃www
冷却系全くやってないwww
ラジエター液だけでも変えて行けば良かったなと後悔w

本庄サーキットは1年2ヶ月ぶりwww
月日が経つのは早いですね!
詳しくはkameさんのブログで書かれていますのでそちらを見て下さいwww
貼り付け方忘れたwww

ベストは 52.156

前回(今年の1月の日光サーキット)からの変更箇所!

足回り
フロント TEIN SUPER STREET 車高30mmダウン バネレート3K キャンバーほぼついてない 減衰0段(1番堅い)

リア CUSCO ZERO3 車高40mmダウン(多分そのくらいw)バネレート6K 減衰24段戻し(1番柔らかい)

ブレーキ
APPステンレスブレーキホース

排気
KENT WORKS 車検対応ステンレスマフラー(リアピース)

今回の走行はアンバランスな足回りでどんな感じなのかが気になってました!!!
かなりオーバーでしたw
久々だったってのもあったんですが、リアが流れ過ぎて怖かったwww
でも走り辛いとは思わなかったんです!!!

フロントに過重が乗らないんですが、リアがすぐに出ちゃうため、アクセルをすぐ踏めたからまだそんなに走り辛くなかったのかなぁ~と自分では分析してみましたw

ただ、シケインはチョー怖かったwww
元々ヘタレなのでシケインは全開で走ったことないんですがw出口でもうわけわからない動きをしたので尚更シケインが怖くなりましたwww

ちなみにフロントのCUSCOは1ヶ月前にオーバーホールを知り合いのお店から出して、中々連絡来ないなぁと思って連絡したら、もうお店に返ってきてるみたいですw
取り付けはお盆明けです☆
フロントCUSCOにしたらどうなるのか楽しみ♪

なので、9月14日の日光サーキット走らさせて頂きますので宜しくお願いします♪

でもやっぱりサーキット走行はほんと楽しいですね♪
実はそこまで走る気はなかったんですがwww
涼しくなったら本庄もまた走りに行きたいです♪

トッチャン(σ゚∀゚)σソ~レ~ダ~
kameさん
樹里さん&のんちゃん
ナースさん

お疲れ様でした☆

次のブログを上げるために予告!!!

ノブレッセのマフラー、ディフューザーセットを売りに出すブログ!

S2000ワンオフマフラーのブログ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/15 15:09:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年8月15日 15:34
俺の車にS2000のエンジンが載るブログはないの?ww
コメントへの返答
2013年8月15日 15:42
そんなブログないですwww
S2預けてるとき心配になっちゃうなぁw

ZEUSさんのおかげで理想のマフラーが完成しそうです☆
ありがとうございます♪
2013年8月15日 15:42
お疲れ様!
なんか手応え感じてたみたいだから
日光も楽しみだね。

屋根付きのピットに居ながら
今日は日に焼けなくて残念とか
訳のわからん事言わないように。
コメントへの返答
2013年8月15日 15:47
お疲れ様でした☆
リアが勝手に流れてくれたおかげでなんとなくですがwww

風呂入ったらちょっと日に焼けてましたwww
もうちょっと日に焼けたかったですねぇwww
2013年8月15日 16:30
出たw
あけおめが無くてほっとしましたよ(爆)

本庄走行お疲れ様でした!

脚は絶妙なバランスだったようですが
まっちさんの好みに合ってよかったっすねwww

コメントへの返答
2013年8月15日 18:18
僕は昨日から今年の始まりですw
今年は4ヶ月しかないんですねwww

お疲れ様でした☆
脚はほんとに自分でもびっくりしましたw
ただ走りやすくもないですけどwww
2013年8月15日 19:25
こんち~
本庄いってたんだ。
クソ暑い中おつかれw
(この暑さじゃ、ちょっと怖くて走りたくない・・・)

すげー贅沢なリアショックと思ってたら、前も同じのあるのね。
揃ったら日光たのしーだろうね。
コメントへの返答
2013年8月15日 20:36
こんばんわ☆
本庄はカート耐久以来なのでそんなには経ってないですね♪

僕もほんと冷却系何もしてないので怖かったんですがw
お疲れ様でした☆

フロントなかったらリアにつけていませんwww
日光は楽しみですね♪
2013年8月15日 20:08
ゼロ3いいなあ。
スーパーストーリートやわやわだもんね!
コメントへの返答
2013年8月15日 20:42
ZEUSさんとCASさんが使っていたZERO3なので、それだけでプレッシャーですwww

SUPER STREETは街乗りは良い脚ですけど、やはりサーキットだと厳しいですね!
名前にSTREETが入ってるから当たり前っちゃあ当たり前ですがwww
2013年8月15日 21:12
関東のサーキットへの遠征^_^
したいなぁ。。。。

コメントへの返答
2013年8月16日 19:08
是非とも来られるときはご一緒したいですね♪
東西対決も面白そうですね☆
僕は初心者なので出ませんがwww
2013年8月16日 0:16
お久ぶりです^^

お元気な用でなによりです!!


まっちさんに会いたいですね!ひさしぶりに・・・

S2乗せてください!!!
コメントへの返答
2013年8月16日 19:11
お久しぶりです☆
元気以外取り柄がないのでw

夕月君も元気かな?

また関東来るときが会ったら会いたいね☆

じゃぁ今度会うときはS2でw

プロフィール

「@乞食ちゃん そうなの!?」
何シテル?   05/16 00:04
現在、「X4」「JA12改ジムニー」「JB64Wジムニー」「S2000」の4台体制 4台とも楽しい車です♪ 車歴 RA1 ODYSSEY(廃車)  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラッチレリーズシリンダ&ホース交換(油漏れ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 10:47:46
お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ 第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:12:04
北米仕様S2000CRとS2000typeSを見比べたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 22:03:12

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー2台目購入☆ 街乗りとオフロードを両立できればなと思っています♪
BMW X4 BMW X4
X4おかわりしちゃいました♪ F型からG型の進化が凄すぎてブラックアウトから乗換えました!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最弱と言われてるJA12Wです☆ 色々変わってますが素人なのでよくわかりません! オフロ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
最終型のAP2! ノーマルのスタイルを崩さずにちょこちょこ弄ってます☆ 基本はオープン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation