• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/26 18:36 
みん友さんの『だいぶる解体新書』を参考にさっそく入れてみた😱#もうすぐオイル交換
02/26 12:10 
当日出荷👍物流関係の方々に感謝🤗
02/26 10:47 
今日もモーニング🥐を食べに(#^.^#)途中で1枚📷
02/19 09:39 
朝のドライブ😄ちょっと走れば雪だらけ(≧∀≦)奥の雪山は北アルプス
02/13 20:58 
アウディでもらったお土産😳開けたらアウディだった🤗#バレンタイン
02/13 15:15 
お土産もらったー😋地元のケーキ屋さんのヤツ
02/13 10:28 
朝イチからアウディで作業中〜
02/06 13:37 
洗車もサブスクかよ😳塩カル地獄の冬場はいいかも
01/30 10:04 
@劣化卍(@)CHANS さん ねー、コロナ☠️共存できればいいのに😥
01/29 13:42 
@クロリンパ@CHANS さん 全オフの前哨戦になればねー
01/29 12:31 
あれ?今日もちやオフじゃなかった?(≧∀≦)
 01/29 13:09 
@4545@Area45 さん
5月or6月辺りで…(; ̄^ ̄)ん~?!
予約しといてください…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
 01/29 16:12 
@4545@Area45 開催したいんですがオミクロンの壁が高いです(ノД`)
01/20 23:25 
@CTR23 R2 02C さん 昔っからの味は本店だけなんですよ👍他支店で食べる時は似た味のラーメン屋って感覚です😅
 01/20 23:30 
@4545@Area45 さん、でも似たラーメンでも、諏訪南のハルピンとんこつの細麺は好きです(笑)
01/20 18:23 
ハルピンラーメン 大盛 味濃いめ✌️やっぱ本店よ👍
 01/20 19:52 
@4545@Area45 さん、並木じゃないんですね。
 01/24 12:06 
@4545@Area45 さん
千葉県にはアリランラーメンがありますよ
千葉県三大ラーメンの一つです
01/04 14:08 
昼メシ食べに来た
12/26 14:29 
この時間でこの気温は厳しいー😆
12/24 11:23 
やられた!楽天カード不正利用された😱楽天カードマンなんとかしてくれよ😭
12/18 17:58 
完成〜🤗あとはトーイン調整✌️
12/18 16:08 
雪なんだもの あわててやってる💦足と靴の交換😱 みつを
12/11 15:27 
アウディでお茶〜(^o^)実はエアコンクリーニングの支払い(T_T)
12/09 20:20 
金歯を夏靴から冬靴に交換中〜(^_^)v冬靴は純正と同じオフセットだけど我慢できずに25mmのワイトレ入れてやったわ(-_-;)

プロフィール

「久しぶり本店」
何シテル?   05/06 15:48
まいどっ。 信州でクルマ弄りの秘密基地『バベルの塔』の管理人やってます。 secret unit Area45
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スバル R2]スバル(純正) リリーフバルブソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/21 01:43:43
S8のATF交換するのー (その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/13 03:17:02
ブーストコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/29 08:32:58

愛車一覧

アウディ S8 アウディ S8
新45号 20年ぶりのセダン  最高なクルマです
スバル R2 スバル R2
新ちっちゃい45号 超稀少な AWD、スーチャー、ハイオク、STI仕様 白色のラグビーナ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
新2号車 金歯でございます
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
旧2号車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation