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前回の交換から2万km走行してたので交換
しかしこんだけ走ってもまったくタレないのはすごいし、まだまだ走れそうだったが、さすがに年を越すのはきつそうだったので交換
オイルは今回も
ASH FSE E-spec 5W-40通称「赤缶」
交換後とくにフィーリングに変化は無かったのでやっぱりこのオイルはすごいな、オレみたいな普通に街乗りするだけの一般車にはハイクオリティすぎて申し訳ない
一緒にミッションオイルも交換して費用は22985円・・・
オレみたいな人間の底辺がこんな高級オイル使っててすいません
後、以前から、エンジン始動直後からアイドリングが低い現象が出てたので
・エアフロメーターを綿棒でやさしく掃除
・エアクリを外してスロットル内部とバタフライの隙間に溜まってた黒いカスを軽く削り取って掃除
・ECUリセット(バッテリーマイナス端子外し10分待つ→端子戻してイグニッションONにして1分待つ(このとき窓全開閉のチェックもしておく)→イグニッションOFFにして1分待つ→スタート)で直った
後はパワチャンのフィルターをSAB姫路に買いに行ったが売り切れとかふざけてるのか
しょうがないのでネットでエアクリとプラグを注文したが発送が来週以降とかふざけてるのか
あいかわらず車弄ってたら近所の奥さんがチラ見してきていやになるぜ
なんかもういろいろとすいません
Posted at 2011/10/19 23:01:06 |
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