• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月24日

今年もお世話になりました!来年もよろしく!^^



早いもので年末の挨拶の時期になってしまいました。

一年あっという間で忙しかったけど、今年もいろいろ楽しめました。

振り返ると、

1/3 息子と初乗り~三浦半島:タルガ

1/7 NPSC新春東京湾カーフェリーツーリング:タルガ

初めてのカーフェリーでのツーリング企画は面白かったですね!鋸山からドローンでの撮影もできました。(^o^)

1/15 KDP富士スピードウェイ走行会:2号

久しぶりに天気のいい富士を走れると思ったら、アクセルロッドが抜けてまともに一周も走れず悔しい思いをしました。(T_T)

2/18 CPSD耐久レース:2号

とるたんさん、大福さん、Jさんと参加したレース。
例の如く前夜祭付で結果はともあれ楽しいレースでした!

3/11 代官山モーニングクルーズ→大黒:タルガ

4/7、8 ドラさん上京:タルガ&2号

どら猫さんが積車で我が家に遊びに来てくれました。皆で美味しい焼き肉を食べながら楽しい酒が飲めましたね!
ターボちゃんも完調になったようで良かったです。

4/14、15 NPSC富山ツーリング:タルガ

また、行きたいと思っていた会長の住む富山。
クラブの皆さんと美味い旬のホタルイカを堪能出来ました!
やっぱり日本海側のツーリングは満足度が高いですね。

5/6 幸手モーニングクルーズ:2号

5/12 日光ツーリング:2号

ロドスケさんプレゼンツで初めての日光ツーリング。
美味しいジンギスカンに空き空きのワインディングをおちゃけんさんとも楽しく過ごさせてもらいました。

6/6 奥多摩ツーリング:タルガ

8/14、15 箱根ツーリング:2号

9/16~18 鈴鹿サーキット走行会~西浦ツーリング:2号

贅沢にも2泊3日で鈴鹿サーキットから西浦温泉までゆっくりと楽しいツーリングを楽しめました。

10/6 356ホリデイ

久しぶりにバスタブさんやマークさんとゆっくりとまったりと、また356と65ナローのオーナーhitoshiさんともお会いできました。

11/10 水上レッスン~赤レンガ前夜祭:2号

息子と広場で練習して地元で飲み会まで。(^o^)

12/9 代官山モーニングクルーズ:タルガ

というふうに、車遊びはほんと充実してましたね〜。(笑)
例年通り、2台を均等に可愛がって上げることが出来ました。(^o^)

来年は子供二人が受験生なので車遊びは控えるようにとお上からの御達しがありやんした。
まぁ、守らず怒られるのがオチなんですけどね。www

今年を振り返ると、長男とクラブのツーリングも沢山参加出来たし、春には無事希望の会社に就職してくれたし、娘は娘でバンド活動に明け暮れコンテストでも入賞出来たようだし、次男も剣道では都大会に出て頑張ってくれました。
バンドも剣道も夫婦で応援に行けるのは非常に楽しみであります。
まぁ、嫁さんとも日々バトルしながらも子育てに家の野良仕事にと共に協力しながら頑張って来れました。(^o^)

そして可愛いナローちゃん達も、2号ちゃんには念願のオリジナルミッションへの交換、タルガちゃんにはワンオフのリアショックに交換することが出来ました。

来年はもう、年始から富士の走行会もありますし、楽しいサーキット遊びも出来そうで非常に楽しみであります!

皆さん、今年も大変お世話になりました!

来年も更に宜しくお願いしますね!(^o^)
ブログ一覧 | 最近の出来事 | クルマ
Posted at 2018/12/29 16:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

むさしや
RS_梅千代さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2018年12月29日 17:18
今年は飲んで、走って、たくさん遊びましたね〜😁
ちなみに奥多摩は6/2でした(笑)
Myナローも快適化コンプリート!無敵です(爆)
来年は新年早々◯ンコーさんと英車軍団に混じって大あさり食いに行って来ますよ😜

来年もよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2018年12月29日 22:37
いや〜、大福邸では癒やさせてもらいましたし色々とサーキット遊びなど楽しい時間を共有させてもらい感謝です。
三角窓のないクーペはほんと夏は地獄ですからね〜、長く乗るためには良い投資だったのではないでしょうか。
これから日本もアメリカと同様クーラー付のナローがどんどん増えるでしょうね。
商売したら?!(笑)
いつまで○ンコーさん呼ばわりなんですか〜!(笑)
来年も楽しい時間を宜しくお願いします!(^o^)
2018年12月29日 17:26
フェリーの画像すごいですねー(@_@)

来年はまたお会いしましょー!
とりあえずオートサロンには行きます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2018年12月29日 22:39
こんばんは。
フェリー遊び、いいでしょ?!
フェラーリクラブではやらなそう〜。(笑)

来年は是非マルニターボと並べたいです〜。(^o^)
2018年12月29日 17:47
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。

来年も富山ツー行きたい!
コメントへの返答
2018年12月29日 22:41
こんばんは。
富山ツーリングは楽しかったね〜!

夏だけ2号ちゃんとケイマンR交換してくださ〜い。(笑)
2018年12月29日 18:19
今年はお世話になりました<(_ _)>
明日、ポルシェ引き取りで何とか年内に間に合ったような・・・
来年もよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2018年12月29日 22:44
こちらこそお世話になりました!

水はけのよいガレージで羨ましいですね。
キャブバッチリになればいいですね!
タルガも拗ねてましたが、本日なんとか程よく調整終わりました。(^o^)
来年も是非ご一緒しましょう!(^o^)
2018年12月29日 18:34
こんばんは
先日は、お会い出来て良かったです。
来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2018年12月29日 22:45
来年はガレージでノンビリ、バスタブさんの話を聞きたいと思ってますんで宜しくお願いします〜。(^o^)
2018年12月29日 19:02
よいお年を!
コメントへの返答
2018年12月29日 22:45
ええ〜!それだけ〜?!(笑)
2018年12月29日 19:03
こんばんは。

今年はお会い出来て良かったです(^-^)

来年もみらいクルーズ等でご一緒できれば嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします!(^O^)良いお年をお迎えくださいませ〜
コメントへの返答
2018年12月29日 22:46
こんばんは。
今度はあの美味しそうなパン屋さん?にまぜてください〜。(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
2018年12月29日 19:12
相変わらずのナローにドップリな一年でしたね!

来年も是非に宜しくお願いします🤲

良いお年を〜!
コメントへの返答
2018年12月29日 22:48
はい、これしか取り柄がありませんので来年もどっぷり行きたいと思います〜!(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
良いお年を。
2018年12月29日 20:49
アッちゅーまの1年でした💦

来年も、あんな事こんな事しましょ(笑)

年始はいつから乗るんですか〜 ^ ^

コメントへの返答
2018年12月29日 22:50
ほんと、年々1年間と言うものが短くなってるようで焦ります。(^_^;)

でも、こうしてまとめると結構な思い出があるもんですね〜。(笑)

来年も宜しくお願いします!
2018年12月29日 21:07
こんばんは^^

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
おかげさまでターボは絶好調♪
みんなで焼肉たのしくって、また行きた
いな~なんて(笑)

来年は関東までターボ遠征しようと
目論んでおりますので(^^ゞ

来年も宜しくです~(=^・^=)/
コメントへの返答
2018年12月29日 22:54
ドラさん、楽しかったね〜!
また今度は奥様と是非我が家にお泊まりください。狭いけどね〜。(^_^;)

奥様の運転するターボならドラさんの半分で八王子までつくでしょう?!(笑)

楽しみにしてま〜す。(^o^)
良いお年を!
2018年12月29日 21:32
実り多い一年でしたね。
良いお年をお迎えください。
雑種車混じりありのツーリング、またいつか企画してください。
コメントへの返答
2018年12月29日 22:56
モリスさんこんばんは。
良い機会だったのに潰れてしまい申し訳ありませんでした。
僕はナローだけとかこだわりなく遊びたいので是非宜しくお願いしますね!

良いお年を!
2018年12月29日 22:29
今年も殆ど走ってませんw
乗り替えも売却2台、仕入れ1台、年跨ぎ納車1台で出入は
結構ありましたが乗ってないんですよねぇ~
来年は走るをモットーに実現化したいと思います(笑
良いお年を~♪
コメントへの返答
2018年12月29日 22:59
監督さんこんばんは〜。
ようやく動くクルマも出来たし?(笑)
どんどん走らせて楽しんで下さいね。
やっぱり走らせて、あ〜だこうだくっちゃべるのが楽しいですからね〜。
来年も宜しくお願いします〜。
2018年12月29日 22:43
こんばんは
今年は一度だけでしたが、ジェフさんの年輪に自分も加かわれた事に、感謝感謝です。
来年も是非是非遊んでくださいね~(^^)v
そして、お互い良い年を迎えましょう!

コメントへの返答
2018年12月29日 23:02
ロドスケさんこんばんは。(^o^)
僕の年輪だなんて〜カッコいい表現しますね〜。(笑)
今年は筑波一度も走れず、本日ライセンス更新のお手紙が〜来ましたよ。(T_T)
春までには一度走りたいのでお付き合い下さいね!

良いお年を!
2018年12月30日 0:33
相変わらずのコメントの多さで~~~

で、簡単に、良い新年をお迎えください!!
コメントへの返答
2018年12月30日 0:47
何だ〜つまらないじゃないですか〜!

もっとコメ書いてくださいよ。(笑)

来年は是非つるんでやってくださいね〜!(^o^)
2018年12月30日 10:55
こんにちは(^^)

今年は大変お世話になりましてありがとうございました。
ツーリングでご一緒できて非常に楽しかったです!
その節は大変ありがとうございました。

来年もまたご一緒できましたら幸いです。
良いお年を!
コメントへの返答
2018年12月30日 18:52
おちゃけんさんこんばんは。
こちらこそ、貴重なロータス体験ありがとうございました。
あんなに速くて楽しいクルマなのに更にチョッ速に乗り換えるなんて〜羨ましい!
また、来年もジンギスカン食べに行きましょう!
良いお年を!
2018年12月30日 16:10
焼肉行こ😘
コメントへの返答
2018年12月30日 18:55
あそこの焼き肉まいう〜ですよね〜。

行きましょ行きましょ!(^o^)
2018年12月30日 21:25
本当に充実したカーライフをお過ごしなのが
時系列を辿るだけで目に浮かびます✨
可愛いお子様達と触れ合える時間もあって
素敵な一年でしたね🤣
来年は奥さまへ気持ちを注いであげてくださいませ💕 きっとナローさんとタルガさんへの風当たりが柔らかくなりますわ😊
コメントへの返答
2018年12月31日 11:24
蒼さま、ええ、おっしゃるとおりですね。(^_^;)

そのことばを胸に来年は頑張って行きたいと思います。www

チンクちゃんと良いお年を〜!
2018年12月30日 23:05
こんばんは。
私の単調な一年の走馬灯と比べると、何とも充実したクルマ趣味ライフで羨ましい限りです。
内閣の助言と承認あってのクルマ趣味…来年も、バランスの取れた、良い一年となりますように。
コメントへの返答
2018年12月31日 11:29
vikiさんおはようございます!

ちと傾いた天秤のままこの12年?を過ごしてきました。(^_^;)
来年はバランスを意識してみたいと思います。

では、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
2018年12月31日 14:59
アクティブな1年ですね〜。
今年はジェフ様から例のブツを
引き継ぎまして、ウチのアマガエルくんも
ステップアップ出来ました〜
ありがとうございました!

来年はこれでガンガン走りたいと思います〜
また遊んでくださいませませ〜( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2018年12月31日 17:58
ま〜さんこんばんは!
わざわざ軽トラでお越し下さりありがとうございました。(^o^)

例のブツ、気に入って頂けたようで嬉しいです。
まさにアマガエル君のためのパーツでしたからね!

来年はどこかで一緒に走りたいですね!

また、気が向いたら軽トラでいつでも遊びにいらして下さいね。(笑)

良いお年を!
2018年12月31日 15:13
こんにちは

今年は富山にお邪魔しました。

また来年も沢山走りましょう!

また楽しい一年になりそう、、、
コメントへの返答
2018年12月31日 18:02
りんごさん、こんばんは。
もう年越しまであと6時間となってしまいましたね。

時代は変われど我々は重税に負けずナローライフを思いっきり楽しみましょう!

来年も楽しい企画をしましょうか!
ご協力宜しくお願いします!

良いお年を!

プロフィール

「@Johnson512 僕も買う~www」
何シテル?   12/20 22:41
オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。そうこうしてたらクーペのナローにも出会ってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

草刈りとドラム缶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:46:35
2年目になりました🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 10:37:48
(๑˃̵ᴗ˂̵) 茹だるような暑さの午後は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 19:06:03

愛車一覧

ポルシェ 911 まさみちゃん (ポルシェ 911)
15年以上ガレージで不動状態だった2LエンジンのSWBなナロー911L。1968年式の可 ...
ポルシェ 911 2号 (ポルシェ 911)
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
ポルシェ 911 タルガ(本妻) (ポルシェ 911)
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。1970年式の911T。オープンで風を感じな ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation