• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月07日

2018 .04月度 Club F30 定例オフ♪

2018 .04月度 Club F30 定例オフ♪
今日は変な天気でした
予報では雨のち晴れ
ここまでは当たりで朝早く洗車を
かなり良い天気で薄着で出かけたら
直ぐ曇ってきて結構寒い日でした








と言う事で珍しく定刻に到着
「Club F30 定例オフミ」 に参加してきました♪



天候がはっきりしなかったのか いつもより多少車が少なかったかも!?
alt

alt


ご参加の皆さんの一部・・・です
altalt

altalt

alt


ALPINA 後期車&前期車です
液晶メーターじゃないのですね? ヘッドライトウォッシャーもまだついていました!?
alt

オット!珍しいお車445・・・も
altalt

altalt


自宅では音がうるさくて 特別参加のE90も
さて何が完成したのでしょう(笑
altalt

ps 今日はmaigo_2号のオートライト(リヤ)の実走行テストは出来ました
  首都高羽田線の銀座辺りを通過するとアンダーパスが連続し リヤテールの点灯確認が
  運良く出来ました(運転席に動作確認パイロットLEDを設置)
  動作は完璧が10点満点なら9点ぐらいの出来でした(笑
  完璧に晴れている朝の明るい照明付きのトンネルでは少々点灯が遅れました
  又 トンネルを出て明るくなってからの設定5秒は3~4秒が良いかな
  いずれにしても 少々再調整をする予定です



本日 ご参加の皆様 かなり寒い日でしたがお疲れさまでした 次の機会も宜しくお願いいたします




ブログ一覧 | オフミ 関連 | クルマ
Posted at 2018/04/07 18:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

危機的状況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年4月7日 19:03
天候不良でビビって参加し損ねた者ですw

それでも皆さんいらっしゃってますね!
maigo さんの新作、お目にかかりたかったです。
コメントへの返答
2018年4月7日 19:58
今日は好天→曇天→風強く午後はかなり寒かったです!
定例を休むと欠勤扱いで減俸ですよ(笑
次の提案は助手席のキャノピーだそうです(無理
2018年4月7日 19:52
こんばんは、マル運です。

本日はお疲れ様でした。
今日、新しい画像を拝見しようと思っていたんです、そのこと帰路中に想い出しました(^^ゞ
今度、大きく映せる後部のカメラ画像を見させて下さい(^O^)

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年4月7日 20:03
こんばんは
寒い中 お疲れさまでした
そういえばトランクのダブルハザードを拝見するのを忘れました(^^;
NAVIのカメラ画像まだご覧になっていなかったんですね、モニターが純正で画像もきれいになりました、また次回に宜しくです

ps 4/14雨じゃなければDIY広場に朝からいます
2018年4月7日 20:11
今日も楽しく役に立つお話しを有り難うございました。

明日、出勤の早い泊まり勤務なんですよ・・・残念です。。。
5月から、4ヶ月間は、土日が休みになりますので、よろしくお願い致します(^^ゞ
コメントへの返答
2018年4月7日 21:29
ども
ECUに関わらない末端の電装いじりならお任せください・・・(汗

明日?? 4/14(土)とある物の取り付けフォロー予定でしたが雨かもですね、順延の予定です
御用が有りましたら365日休日ですからご用命くださいネ(笑
2018年4月7日 22:06
こんばんは~☆
本日は、お邪魔させて頂きましたw
あ゛ーっ、しっかり盗撮されてました~(^^)
Hazard Option、1カ月ほど別件でブランクありましたがついに完成です~♪
色々とサポート有難うございました!
コメントへの返答
2018年4月7日 22:53
こんばんは

本日はお邪魔されましたぁ~(笑
ゆったりL/UL音の出し放題 でも迷惑掛からないイイ土曜日でしたね
結果 おまけ付きで上手くいって完璧でした
やはり急がば回れ、シンプルイズベスト♪
オメデトウございました

プロフィール

「iZuMiさん こんにちは 
今日も超好天で毛布乾し中 気持ちいい天候です サッポロも良い天気のようですね、桜もそろそろ咲きそうで楽しみですね♪」
何シテル?   04/15 11:26
BMWはハンドルを握って楽しい車です、後期高齢者になり ついに4ドアのM235ixのファミリーカーに箱替えしました、電装弄りはほどほどに人生を楽しみたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[BMW 2シリーズ グランクーペ]M235ix STP3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 08:04:39
M235ix サブコン STP3 搭載しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 21:27:44
maigo_2さんのBMW 2シリーズ グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 07:56:00

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
2020.09.30 (新車登録) BMW は4台目で420i LCI F32 から つ ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
◆2017.6.30(新車)~2020.10.10(売却) BMW 420i LCI F ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
◆2014.12.26(新車)~ 2017.07.06(売却)    ※※※ 写真 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
◆2011/2/17 (新車)~2015/1/16 (売却)              ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation