
今日はSIS2010に行きました。
スノボ仲間の一人(以後Yさん)が車を出す様な事を以前本人から聞きまして、興味もあったので(^^ゞ
Yさんからは電話で「ALPHALINEのブースにいるから」と聞いていました。
Yさんは自分の知る限りではBMW M3(E46)に乗っており、てっきりそれを弄くり回して出すのかと思っていたのですが…
会場に入ってすぐさまALPHALINEブースを発見できましたが、目的のM3を探すがありません。
しかし当の本人をブースで発見!!!聞いたら箱替えしてますがな~
(・。・)目が点です。
↓この車っす!
MB AMG C63!
お話聞いたら、M3はミッションがイカれて、馴染みにお店の
SUNRISE Blvd.さんが修理を試みるもダメで、この車を購入したのだとか。その際、お店からデモカーのお話が持ちあがったとのこと。
かなりかっちょえ~です(^o^) 内装以外はほとんど弄ってありまして、ホント裏山!
今後この車は1ケ月間ほど雑誌等の取材でオーナーのもとには帰ってこないそうです。。。
扱いがまさにアイドル級なんですね~(驚)

Yさんと別れた後は、みんカラミーティングを覗いてきまして、B6パサが1台。
☆KEN☆でした。そういえば来るってブログに書いてあったような…(^^ゞ
しばしプチオフして帰宅しました~(^^) ☆KEN☆さん、今日はどうもでした(^^)
今回の写真を
フォトギャラリーにアップします。よろしければ覗いてください。
(今回はキャンギャル写真はなしです。期待した方、すいません。。。)
SIS2010① SIS2010② SIS2010③
Posted at 2010/05/29 22:43:01 | |
トラックバック(0) |
イベントのこと | 日記