人生初の輸入車、人生初の左ハンドル、人生初のピックアップトラック。 車幅2.1m、全長5.8mの怪物です。 全てが斬新すぎて、周りはもちろん自分も驚いてますw 圧倒的なサイズと、怒涛のV8サウンドは最高です! たまにデカすぎて困る事もあるけどw 一応新車並行の走行2万マイルという安心なタ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月09日
2台目のバイク購入しました。 隼からは一気に排気量ダウンですが、実際乗ってみるとそこまでの不満は感じませんでした。高速でもなんなく流れに乗れる速さなので、全然問題ナシです! 強いて言えば、4スト特有のショボい排気音が気になるぐらいですかねw しかしこのバイクなら普段も気兼ねなく乗れる上に車検がな ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月18日
泣く泣くサイノスを手放して購入した10台目の愛車。 見た目だけワークス仕様のBターボです。 一応、車高調とマフラーと16インチアルミ履いてます。 基本的にはイジる予定はないんですが、軽くはイジるかも…(どっちやねん)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月06日
9台目の愛車、サイノスコンバー。 「なんでこんなマニアックなの乗ってるの?そんなにサイノスが好きなの?」とよく聞かれますが、そういう訳ではなく、自分の条件を突き詰めていった結果、この車しか残りませんでした(笑 大事に乗っていたかったのですが、ある日リアガラスが落ちて雨水が入ってきて完全に浸水。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月10日
人生初のバイクです。 元々ツートンではなく単色のリミテッドを探していたのですが、なかなかいいタマがなく。やっと見つけました。 想像してたよりもすごく乗りやすい素直なバイクです。 そして、色んな感覚がマヒする麻薬みたいなバイクです。 どうしましょう← 2017年5月、諸事情により売却。次は小さい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月22日
8台目の愛車、セリカ。 前の前のオーナーがゼロヨン仕様に… 前のオーナーがさらにドレスアップ… 私がUS仕様に… と、3オーナー合作のマシンですw 長く乗っていく予定でしたが、2015年7月諸事情により売却。 短かったけど楽しい車でした!! 改造箇所 3S-GTE換装(SW20 Ⅲ型) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月12日
7台目の愛車、プロナード。 「これは右ハンドルのアバロンです」と言い張ってみる仕様。 超~快適でいい車でしたが、やはり根っからのスポーツカー好きにATセダンは耐えられなかったようで…2年で手放しましたw
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
6台目の愛車、eKスポーツ。 S2000一台をメインで使用するのは色々な意味でキツかったので、セカンドとして購入。 しかし諸事情によりSを手放した為、メインカーとなりましたが、もっと快適な車に乗りたくなりすぐに手放しましてしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月30日
5台目の愛車、S2000。 ほぼノーマルの状態から、自己流でここまでイジってきました。 この車の購入を機にみんカラを始め、数多くの方との交流ができた思い出の車です。 オープン+9000rpmVTEC+FRの組み合わせはとても楽しかったです!! また機会があれば乗りたいです^^
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月16日
4台目の愛車、Z32。スポコンでいくのかドレスアップなのか、イマイチ方向性を見失いかけていた車。 一応ツインターボでライトチューンだったけど、街乗りでは快適すぎるぐらい速かった(笑
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月16日
軽自動車と考えると装備も充実していてとてもいい車だと思う。 デザインも個性的で他の軽には無い魅力を感じる。 特に気になるネックは下方にあるナビ位置と後席スライドができない事。 この車が好きで買うのならいいと思うが、安く済ませたい、特に車にこだわりがない…という方にはあまりオススメしない。 な ...
2011年02月23日