昨年7月末に買った
我が家の55インチのテレビが壊れた為
メーカーに問い合せた所
保証期間内と言うことで
新品が届きました*´ㅅ`)"
と言うのも
7月に購入してからわずか半年間で
3回目の修理依頼なのです(^_^;
1回目…
購入後1週間で
画面半分が映らなくなり修理依頼
2回目…
修理(基板交換)が終わって
返ってきたテレビのフレームが
湾曲してて液晶パネルがちゃんと
ハマってなくてバックライトの光が
漏れ出ててちゃんと映らない
3回目…
前回の修理から5ヶ月後
ライン欠陥で一部分が映らなくなる
1年間の保証期間内なので
対応はして貰えますが
その都度周辺機器の配線を
やり直したりテレビを壁から
外すのもサイズが大きいので
一苦労です:( ;´꒳`;):
さすがに3回目は修理ではなく
新品と交換という事になりましたが
正直またいつ壊れるか不安です(^_^;
やっぱり安物のテレビは良くないと
言うの事を身をもって理解しました( ˙꒳˙ ; )
次はいつまで持つ事やら(・ω・`*)
Posted at 2022/01/23 22:32:07 | |
トラックバック(0)