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studio7193の愛車 [スバル フォレスター]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

アンダーガード作ろうず【その2】

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
厚紙で継ぎ足し検討中、
2
モノタロウさんにアルミ板を注文

ノーブランド アルミ(A5052)切板
厚さ3ミリ 400×500ミリ 1枚 \2000位
3
こんな感じに左右分を切り抜きました。
4
色んな物を駆使して曲げます。
(作業台の角にアングル材を当ててます)

アルミとは言え
幅があると結構大変 (/;-"-)
5
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
6
(〃´o`)=3 フゥ
7
塗装し直して~

ふらっしゅさーふぇーすを意識して六角穴付皿ボルトで合体( `◇´)
8
取り付け完了!

両翼はドリルビスでサブフレームに4箇所づつ止めました。

なんかステルス機能もありそうです (* ̄▽ ̄)

ちなみにオイル交換が…(=ω=。)

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この記事へのコメント

2017年4月28日 9:50
おはようございまーす!

か、完成度高っ!!!
確かにナイトホークの機体の様な・・・
コメントへの返答
2017年4月28日 14:46
当時ロッキード社はステルス技術の実用化に頓挫し、F-117(通称ナイトホーク)の開発に当たっては、studio7193の技術供与があったのではないかとの疑惑が流れた。
studio7193側はロッキード社から非公式に打診があった事は認めたものの、技術供与に関しては、完全否定した。
今回ステルスアンダーガードF-SG5(通称ワリトジョーブ)をstudio7193が開発していたという情報がリークされた事により、専門家の間では「当時の疑惑を裏付ける事実だ、最近の緊迫した半島情勢と無関係ではない」との見方を強めている。
2018年5月7日 12:02
オイル交換大変そうですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2018年5月7日 15:32
大丈夫です、
やらなければなんてこた無いです。
ヽ( ´¬`)ノ

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