• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

今年も、年始早々走り回っていました(^^)/

今年も、年始早々走り回っていました(^^)/
皆様、あけましておめでとうございます(^o^)
本年もよろしくお願いします。

もう2016年も11日も経ってしまいました・・・。

ということで、年末年始は特に予定を立てていなかったのですが。こゆい年末年始を過ごすことが出来ました。

12/31~1/1
僕が、年末年始の予定がないと言うことでkeiさん、ねこさんと年越ししました。

四日市で写真を撮り、おちょぼ稲荷を散策したり楽しく過ごせました。



おちょぼ稲荷でぜんざい





で、年越しは熱田神宮にて。初詣で一年のお祈りもしっかりしてきました。

屋台でのB級グルメも醍醐味ですね。





ちなみに、おみくじを引きましたが気になる一文が・・・
旅行「遠くに行くはよし」これは遠征をたくさんしなさいと言うことなのかwww


keiさん、ねこさん、ありがとうございました。

そして年始はおとなしくしてようか思っていましたが、黄黒の痛車の方から、秋葉原にいかないかとお誘いがwww
昼前に連絡が来て、そのまま三重に向け下道で向かいますw

キタジー君の仕事が終わり、下道をひたすらカルガモ。

朝方、埼玉のお宿に到着。
沢庵さん、急にお泊まりすることになり宿を提供して頂きありがとうござましたm(_ _)m

その日は豊田3939さんとお会いしたり翌日に向け洗車したりで・・・

そして夜は行き付けの居酒屋(埼玉なのに行き付けwww)で黄黒CR-Z新年会。



まぁ、いろいろ酷い会話をしていたような記憶が・・・


翌日は秋葉原UDXに。



痛車スナップを撮って頂きました。



そのほか、周辺を散策して被弾したり、おいしい親子丼を食べたりし夕方、離脱しました。



ETCの深夜割引適応させるためにまったり高速道路を帰っていきました。


そんな感じて、とても充実したお正月でした。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/01/11 19:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kei(zeroR) 昨日はありがとうございました!すごくよくなりました♪また、よろしくお願いします。」
何シテル?   04/30 23:22
はじめまして、よっしぃです。 銀色のシビックタイプRに乗っていましたが、2014年6月に黄色と黒のツートンCR-Zに乗り換えました、そしてまたタイプRに戻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットが透けて見えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 18:29:41

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ポリメタFK8です
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2014/06/13に無事に納車されました。 2014/09/18 10,000km走 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
インプレッサがエンジンブローによりお亡くなりになったのでいつもお世話になっているショップ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ATだけどサーキット仕様です 足回り WOHK EMOTION XT7(WMB) HK ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation