• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月30日

非日常の中のリアルに唸ったあれこれ。。。

非日常の中のリアルに唸ったあれこれ。。。 注意:写真が多いデス。

今日は黄夏さんが走られるとの事で
タカタ行ってきました♪
暑いのに沢山走ってらっしゃる。。。(^-^;
皆様、元気いいね~。
わし、今日は撮影班です。(笑)


1枠走られて(じゃったっけ?)
ワタシがダートコースを観たいと言ってた事を覚えてくださってた源さんが
連れて行って下さいました。(⌒―⌒)
で、ゆっくりとダートコースを走って色々と説明を。
わし、土のコースかと勝手に思い込んでたんじゃが
砂利なんじゃねぇ。。。
ここで、皆様が本気走りされてるところを一度観てみたいです。





ブレ写真ですみません。;
雰囲気だけ味わって下さい。(笑)

で、その敷地内にあるクルマ屋さんの別工場?へ。
これまたワタシの好きな旧車がズラリ。。。
なんか、秘密基地みたいでワクワクするね♪







で・・・
一番気になったのはコレ。



わしの『一度運転してみたいクルマベスト10』の中の一台です。
いいなぁ・・・宝くじ当たったら絶対に買お!(笑)

そこへ社長さんがいらっしゃり、源さん、黄夏さんとお話を。
後でお二方から社長さんについての色んなお話をお聴きし
大きな事を成す方っちゅーのは、やっぱ、ココロ掛けが違うなぁと
感じ入ってました。

で、サーキットへ戻りお二方が走られるのを見学。
久し振りに源さんの走りを観て
まぁ、なんとブレーキが滑らか。。。
うーーーーーーんと唸っておりました。(笑)

また、黄夏さんはあんだけのタイムにも関わらず
謙虚でまだまだ先へと目標をおかれてる。
ここでも、うーーーーーんと。。。

お昼は駐車場の端にあるお店で冷やしうどん。
夏場のお食事でワタシにとって無くてはならない冷やしうどん。
美味しく頂きました!(写真、撮るの忘れた(笑))

で、そこで色んな話をしてて、源さんが話をあらぬ方向へと持って行きなさる。。。;
「違うんですっ!そっちじゃないんです!」
ご理解いただけたかどうかは不明。。。(^-^;

午後からはジムカーナの練習会?
明日、ジムカーナがあるんですね。
タカタでジムカーナって・・・
全然想像つきませんでした。

コースインするところから出てすぐにUターンし逆走。
最終コーナーを周ってすり鉢降りる前にUターン???
大昔のコースに入り、旧新コース入り口の手前に出てS字。
説明が難しいので後は写真で。(笑)



















ここから3コーナーへ
で、戻ってきて








































































違和感アリアリなんじゃが楽しかった!


黄夏さんとはぷち女子会となり
邪魔しに行ったような。。。(^-^;
楽しい時間をありがとーございました♪

次回は再び撮影班でお邪魔しますね。
でも、長玉レンズ壊れてるから;
友人に借りよう。。。(笑)































※写真は1300枚近く撮ったので(をい)
  全部は確認していません。(笑)
  CDに焼いて今度お会いする持っていきます!
  (ブレ写真も量産しております事、ご了承下さいませ)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/07/30 19:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2016年7月30日 20:02
ブログをスクロールすると車が動いているように見えました(^◇^)
コメントへの返答
2016年7月31日 5:16
写真しか撮れないモノで。。。(^-^;
動画を載せた方が解り易いのでしょうが。
撮った事無いんですよ。(笑)
2016年7月30日 20:16
こんばんは( ´∀`)。

私も、スクールを速くして、パラパラ漫画みたいに見ました!( v^-゜)♪。


ダートコースに行かれたんですね~。いいな~。
私も行ってみたいですが、私は自分で走ってみたいです(笑)。
跳んだり跳ねたり⁉f(^_^;。


明日、ジムカーナに見学に行けたら、行こうかなって思ってます(*^^*)。
コメントへの返答
2016年7月31日 5:21
おっはよ~♪

言われてみれば、確かに。(笑)
それにしても昨日も暑かった。。。;

場所確認は出来ました!(笑)
想像してたのと、ちょっと違ってましたが
あんなところを猛スピードで走るなんて
怖くて出来ません。(^-^;
ほんに白雪さんは走る事が好きなんじゃねぇ。

いーなー。。。
今日は仕事です。;
ま、二日お休みを頂いたので
頑張って働きますよ。(笑)
2016年7月30日 22:14
こんばんは。

今日も暑かったですねぇ(^_^;)

ヨタハチ…でしたっけ?今でもオシャレな車ですよね(´∇`)

賢い方って常日頃の心がけも考え方も違いますよね。
確かに…うーーーん。って唸ってしまいますねぇ(^_^;)


コメントへの返答
2016年7月31日 5:37
おはよーございます!

ええ、とっても。。。(^-^;

んだ。(⌒ー⌒) 愛嬌のあるクルマじゃと思うし、何気にカッコいい♪

うん、自分のすべき事、やりたい事、具体的な目標をお持ちでブレない。
解ってはいるのですが、これがなかなか出来ません。(^-^;
2016年7月30日 22:16
こんばんは(^_^)

コマ送り?画像楽しいですね(笑)

凄い秘密基地ですね(^J^)
これみんなレストア待ちなんですかね?

拝見するだけでワクワクして来ますよ(^^♪
コメントへの返答
2016年7月31日 5:43
おはよーございます♪

いつか動画もとは思いつつ
重い腰があがりません。(^-^;

元々、綺麗にされてたのもあったそうですが
がけ崩れで・・・;

最近のクルマにワクワク感が無いので
こんな風に復活を待つクルマ達がいると
なんだか、ほっこりします。(⌒ー⌒)
2016年7月31日 0:01
こんばんは、

レモンのかき氷、ゴチでしたわーい(嬉しい顔)


暑かったけど とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

明日も暑いけど頑張るよ手(チョキ)
コメントへの返答
2016年7月31日 5:45
おはようございます!

いえいえ、こちらこそダートコースやら秘密基地やら連れていって下さり、ありがとーございました!
あの暑さの中 走られるのは
皆様、ホントに好きなんじゃなぁって。
今日は仕事で応援に行けませんが
頑張って下さいませ♪
2016年7月31日 12:05
撮影お疲れ様でした(´∀`)

工場の旧車たちは
レストアですか?
赤い車は
ホンダの名車でしたっけ?
コメントへの返答
2016年7月31日 18:58
暑かった。(笑)

そうです♪今日、なんで、この子達に惹かれるんじゃろうって考えてて、ひとつ解った事がある。機会があれば書こうかなと。
で、ヨタハチです。(⌒ー⌒)♪
2016年7月31日 19:05
ダート、フラットっぽいので、ロドでもドリドリですよ♪
でも4WDの方が楽しいかも!?
コメントへの返答
2016年7月31日 19:20
うーーーん・・・ドリドリ。。。難しいじゃろうしクルマが壊れそうな気がするのは、わしだけ?
2016年7月31日 19:50
今日も暑かったですね♪
ヨタハチ…
パーツとかあるんですかε-(´∀`; )
古い車、それもホンダのって
パーツがすぐに無くなって
ワンオフパーツで維持するのが大変じゃないですか〜?
プレリュードなんて維持するのが大変で(^^;;
でも素敵です!
コメントへの返答
2016年7月31日 22:10
冷房点けた事務所での仕事でしたが
外に出る度暑かった。(^-^;
ヨタハチ、トヨタの筈です。。。;
でもね、秘密基地に置いてあるって事は
きっと、生き返るんじゃと思う♪
信念持ってやってる人の元なら
何だって可能な気がするよ。(⌒ー⌒)
で、親子漫談羨ましいじょ。(笑)
なんだかんだ言って楽しそうで良かったです!

プロフィール

「@楽農家 さん、血糖値スパイクだったら、ヤバイですよ?」
何シテル?   12/13 07:20
我侭・短絡的・単純・ノー天気・時々毒を吐く・耳がいつも日曜・前しか見ない・根拠の無い自信・落ち込むと泥沼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
141516171819 20
212223 24252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
名前はさっちゃん 今は無垢な子 いずれ、お転婆娘に
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めての自分のクルマ♪ 年式は覚えておりませんがZZ-Rだったと思う。 (誰かに説明する ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハゲても愛してます♪
その他 その他 その他 その他
お勧めスポットのフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation