• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

奥多摩ツーリング

リッキーさん主催の奥多摩ツーリングに参加して来ました!八王子で集合後、コンビニで休憩を挟み先頭リッキーさん、二番目アイラヴくん参加車両4台最後尾私で、昼食会場の都民の森を目指します。いよいよワインディングとなり、安全運転のリッキーさんがひとつコーナーをクリアすると、もう後続からは見えなくなり、アイラヴくんが後ろの亀の私達に気を使ってくれているのか?爪を隠した鷹なのか?羊の皮を着た羊なのか?
リッキーさんが見えなくなり6台だったはずの車列が赤い〒マークの軽バンが私の後ろに迫って7台に戻り、さらに赤い〒マーク原付まで続き、配達が間に合わないと云うプレッシャーを私に掛け来ます!本当にご迷惑おかけしてごめんなさい!配達場所で郵便屋さんは離脱していきました。
無事に昼食会場に着き食事後、次の目的地を目指します。
車列を入れ替え、4台目で安全運転組です。残り3台はアイラヴくん組で目指しました。
先にスタートした私達よりアイラヴくん組が目的地に早く到着していました。
何処かで気付かない内に抜かれたのでしょうか?
さすがメガウェイブのカートで19秒台を叩き出す実力の持ち主だなと感心しながら、温泉に入り、途中何度か休憩や集合写真などを取り帰路につきました。
参加された皆様、お世話になりありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/30 12:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

会津産こごみ
chishiruさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

この記事へのコメント

2016年10月30日 16:07
昨日はお疲れ様でした。

コーナーを曲がる度に後続車が視界から徐々に遠ざかり、隊列に一切邪魔が入らないカルガモ走行のはずなのに、5、6回も道のド真ん中でブレーキを踏んで後続車を待つ、という貴重な経験をさせていただきました(笑)

追々三郷会メンバーで再教育しておいて下さい(>_<
次に会うときは、大先輩方々に対して配慮と気配りの効く一皮剥けたら男にきっとなってることでしょう!
コメントへの返答
2016年10月30日 18:26
お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。私も赤い〒マーク軽バンにワインディングで配達の邪魔をすると云う貴重な経験をさせて頂きました。初体験です(笑)!三郷会の方々には、次に会った時に言っておきます。
一皮むけて気がきく良い男になればいいですね~!

2016年10月31日 17:38
こんばんは。
奥多摩ツーリングお疲れ様でした。(^_^)
本当遅くて申し訳ありませんでした。
これを気に峠の走行慣れますね。
たばやまに着いたときは居なかったので焦りました。(゜ロ゜;ノ)ノ
来月の三郷会とTGRFで会いましょう。
せっかく遠い所まで来ていただのにすいません。m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016年11月1日 11:00
お疲れ様でした。
別に早く走れと言ってる訳ではありません。
メガウェイブで脇坂寿一さんの1秒落ちのタイムを出せるのなら、普通に安全運転をしましょう!
郵便屋さんの配達の邪魔をするなら、安全にパスできる少しの直線で止まり、お仕事の邪魔をしない位の配慮は必要です!
取り替えたパーツのインプレをあのスピードで出来る感性の鋭い方なら、それぐらいは気が付かないとね!
2016年10月31日 23:16
土曜のISFなほのぼのツーリング、冬季閉鎖の激狭酷道を遅れまいと必死で食らいついてました😅

まあ、まだ事の本質を分かってないようですね。

他人を(良い方向にでも)変えようと思っても変わりませんね。
変えられるのは自分だけですから。
コメントへの返答
2016年11月1日 11:27
お疲れ様です。
なかなか人は変わらないですね~!自分を含めてですが…
次回のほのぼのツーリングは参加したいと思ってますので、よろしくお願いします!では土曜に

プロフィール

「@bear-X さん
おはようございます
本年もお世話にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします🙇
土佐ジローは食べました?
一度食べたいです」
何シテル?   12/31 09:50
2019年2月末に乗り換えました。 少しずつ手を加えて行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤ○たいんやろ?(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 15:28:10
E36 M3との1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 12:41:24
TRD スポーツエアーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/29 06:47:27

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年2月末に乗り換えました。 少しずつ手を加えて行きたいと思います。
トヨタ マークX トヨタ マークX
10年乗りました。 いい車でした。
トヨタ マークII トヨタ マークII
13年近く26万超乗りました。 丈夫でいい車でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation