• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月19日

エビスサーキットを走って来ました

先週末の土日に福島のエビスサーキットを走って来ました。
去年はアクシデントで夜しか走れなく、コースの把握が全然出来ず…
今年は、昼間2日間走れ少し分かって来ました。
それでもご一緒したお2人には、遠く及ばない遅さは、いつもの事です泣
私の車は328🐢スポーツに名前を変えようかと❓
ご一緒して頂いた方々お世話になり本当にありがとうございました。
また来年のお山、サーキットも宜しくお願いします。


ブログ一覧
Posted at 2019/11/19 13:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2019年11月19日 16:28
改めまして、今年のサーキットでも大変お世話になり、ありがとうございました♬😄

328🐢スポーツ…って何デスカ💦🤣🤣🤣www
でも、この種のやつ大好きです🤣ww
これからも定期的によろしくお願いします‼︎😂ww

また、お世辞抜きにサーキット内は勿論、慣らし(??笑)の道中などなど、
いよいよ稀少120Xベルティガ様から、稀少328Mスポ様のオーナー様へとご変貌を遂げられたな〜…と拝察しておりました✨☺️

今後とも安全第一ながら、一歩でも前へ進むべく、ともに修練の程、よろしくお願い致します♪😊
コメントへの返答
2019年11月19日 17:02
こんばんは。
朝の準備体操が大変充実してサーキットに着いた時からすぐに走れるようになってましたから笑
まだまだの車とドライバーですが少しづつ操れるように頑張りますので、また走りに行きましょうね!
その前に反省会楽しみにしてます。
2019年11月20日 10:30
こんにちは!

先日のグリップ祭りは2日間本当にお疲れ様でした(≧∀≦)

ところで…328🐢スポーツって💦

ヴェルきょさんと一緒に走らせてもらいましたが、私が見た中ではBMWに乗り換えてから一番良い走りをしてたんじゃないかと思います(^ ^)

また来年も一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2019年11月20日 14:57
こんにちは😃
大変お世話になりありがとうございました!
お山よりサーキットの方が路面が良くギャップで脚が伸びないので少し安心して踏めました。
昼間走れてコースが分かって来た事も大きいです。
来年も楽しみにしてます。
宜しくお願いします^_^
2019年11月22日 18:55
土曜はお疲れさまでした(^ー^)ノ

日曜も好天☀️ノートラブルだったみたいで良かったですね👍

希少3尻だけに安定の走りでしたね!
黒のM🚗と良い勝負でしたよ⁉️😆💦

タイヤは残ってましたか?w
コメントへの返答
2019年11月22日 19:05
こんばんは。
お疲れさまでした!
タイヤ大丈夫でした🙆‍♀️
まだ使えます(^^)

プロフィール

「@bear-X さん
おはようございます
本年もお世話にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします🙇
土佐ジローは食べました?
一度食べたいです」
何シテル?   12/31 09:50
2019年2月末に乗り換えました。 少しずつ手を加えて行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤ○たいんやろ?(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 15:28:10
E36 M3との1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 12:41:24
TRD スポーツエアーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/29 06:47:27

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年2月末に乗り換えました。 少しずつ手を加えて行きたいと思います。
トヨタ マークX トヨタ マークX
10年乗りました。 いい車でした。
トヨタ マークII トヨタ マークII
13年近く26万超乗りました。 丈夫でいい車でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation