
最近買った物について書きま~す(^O^)/
まず1つ目は…
★Y★サンより格安な極秘情報を頂いてたのに関わらず・・・(-.-;)
夜勤明けにポチッすれば良いやと思って夜勤明けに見たら、売り切れてしまっていた(泣)
マフラーです♪〃
まぁ、分かる方々は写真の通りです(笑)
リバースにするか正直迷ってましたが…
皆さんのを見たり、聞いたり、名の知れた方にしちゃいましたf^_^;
これをスポーツ走行時に、装着して排気効率&軽量化を謀ろうという作戦です(^O^)
普段乗りは従来通り、ルックス重視の2本出しが良いかと思ってるんですが…
果たしてどうなるやら(笑)
4月のマフラー規制により、廃盤になったこっちを、どーしても手にしたかったので(^^ゞ
見た目も良好ですし☆
某中古ショップで購入しましたが…
高かった↓値段が(:_;)
まぁ、書類付いてた&結構綺麗だったんでOKです(o^-')b
もう1つも前から欲しかった物です。
コックピット最適化計画第1段としてこやつを(写真参照)
今日取り付けしましたが…
結構、時間かかりました(@_@)フー
でも装着して乗ってみると、、、
イイですね~(笑)
ヒール&トーがやりやすくなりました(゜▽゜)
また通常のアクセルより位置が高い為↑↑
まだ慣れず…
普通に乗っても踏みしろが強く、速くなった気がするんです(笑)
(そりゃ当然か(-.-;))
早くアクセルワークに慣れねば・・・
事故るか捕まるかですね( ̄▽ ̄;)

Posted at 2010/07/15 21:36:59 | |
トラックバック(0) |
車関係 | 日記