• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

2011

2011 2011年のdodge avenger

少し見た目が変わるくらいかと思ってたら

「前輪駆動の中型セダンとなる新型「ダッジ・アベンジャー」は、足まわりも大幅にアップデート。30個のサスペンション・ブッシュの内26個を再設計し、トレッドも1インチ広げられています。車高はフロントが12mm、リアが6mm低められており、よりアグレッシブなスタンスに変更されました。」

「標準エンジンは2.4リッターのガソリン・エンジンに6速A/Tを組み合わせ低燃費化。さらにハイパフォーマンス・バージョンとして、旧モデル比で最高出力20%、最大トルク12%の改善を実現した、283馬力仕様の新型V6エンジンも用意されています。」

ってけっこう変わってるw

見た目も正面は結構かわってるし、内装が良くなっている

見た感じクーラーボックスがなくなってる・・・?


それより283馬力仕様はうらやましいー!!

日本導入はないので実車をみることができないのは寂しい・・・


で自分のは11月にステアリングの総とっかえです^^;

なんか走ってるとハンドルからコツコツと音が鳴るようになり、Dラーさんに持っていったら


ステアリングシャフトを交換ということになりました。。。

でパーツを取り寄せるということになり、1か月待っていると



2週間後くらいから、コツコツという異音がしなくなりました^^;


でも一応交換はします^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 00:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 1:03
ステアリング交換って聞いた事なかったですよ
さすがに2年以上になるといろいろ出てくるのかも知れませんね^^;

さて
2011モデルですがLEDになるようですよ!
サイズ同じなら速攻交換したいですw

283馬力も魅力的ですが
燃費悪くなっちゃうでしょうね

>日本導入はないので実車をみることができないのは寂しい・・・

その気になれば個人輸入って手もありますよ^^
逝ってみませんか?
コメントへの返答
2010年10月31日 1:44
シャフトがなんかなってるのかな?ということで普段乗る分には大丈夫と言ってました。ステアリング関係のところは怖いです^^;

サイズが合えばいろいろ2011年モデルを流用したりしてみたいですね^^

今の馬力でも文句はないのですかやっぱり大きいのに憧れます!!w

個人輸入・・・
左Hのアベンジャーとなるとさらにレアですね^^輸入ならR/T逝きたいですねww
自分には無理ですけど^^
2010年10月31日 6:55
うぉ!

いい感じですね~

少しマッスルカー度が増してきた感じですね♪

金額的に据え置き価格なんすかね?

ステアリングとっかえ><
エアバッグもぜ~んぶ交換すか

初めて聞く現象ですね~ ^^;

原因ほか、なにか情報があれば教えてくださいね~
コメントへの返答
2010年10月31日 12:29
いいですよねー^^

車高も落としてるみたいだし

金額はわかりません、でもすこし上がりそうですね^^;

ハンドルはそのままですかね^^たぶん^^;

シャフトの部分を取り換えると言ってました^^

Dラーに出した時に聞いときます!

プロフィール

アベンジャー!(^^)! ちょっとずつカスタムするのが目標です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダッジ アベンジャー ダッジ アベンジャー
アベンジャー 黒

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation