
どもども、ケンちゃんです。
今日も大阪は良い天気でした。
昨日と言うか今日の朝方まで、ヘッドライトのカラ割りをしてたのですが、改めて週末を振り返ってみると・・・・
週末の土曜日、何故かヘッドライトを割ってました・・・・・
と言うのも、ヘッドライトの中にとある物を装着する為だったのです。
まぁその内、ヘッドライトの持ち主である方が紹介するでしょう。
自分的には物が大きすぎて入らないと思ってた物が抜群のクリアランスで装着されました。
ある意味笑いには欠けた弄りとなりました・・・・(-.-)
夜な夜なの作業だったのですが、日曜日は朝から美容院を予約してたのでカットとカラーをしてきました。
美容院でもヘッドライトのカラ割りについて熱く語ってみました(-。-)y-゜゜゜
だけど、知らない内に男らしさと女らしさについて話が変わってました(笑)
そして、みん友さんから頼まれていた物を買いにハセプロさんにお邪魔しました。
・・・・するとこの
おじさん・・・ともゆきさんが何かしてました。
グリルをハセプロのマジカルカーボンで装飾されてました。そしてHマークは奥様自らスワロを貼り付け装飾されてました。かなり綺麗で良い感じでした♪ 奥様やるな!って感じです。
取付け作業を少し手伝ったら、おだちんとして、
ポジション球をくれました。丁度切れてたので嬉しかったです。
そして・・・・・本来の目的の物を買おうとしたら・・・・・・
違う物を買ってしましました。
思わず2種類買ってしまいました・・・・
おじさんに・・・ともゆきさんがそそのかされて買ってしまったのです(>_<)
でも貼るのが楽しみ~♪
もちろん本来の目的の品も買いました。
頼まれ物なんだけど・・・・自分のFREEDに付けたくなってきてたりしてます。
ちゃんと郵送しようとは一応思ってます(-。-)y-゜゜゜
早速、
おじさんに・・・ともゆきさんに貰ったポジション球を装着してみました。
作業は手伝うもんだなぁ~と思いました。
奥様からはジュースを2本もご馳走になりました。美味しく頂きました♪
そんな週末でした♪
さぁ~て、おさるさんから借りた漫画読もっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/08/08 20:39:40