
どもども、あけましておめでとうございます。ケンちゃんです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
っで元旦の今日は、家族で和歌山の白浜方面まで行ってきました。
とれとれ市場と言う所で魚(刺身)を買いに行って来ました♪
昨年の元旦も行っており毎年の恒例行事になりつつあります(^-^)
ただ、昨年と違う事は今年はFREEDで行った事♪ 往復280km程のプチ旅行でした。
マグロの解体ショーもやってます(^-^)
欲しい部分をその場で言えば、適度な大きさで販売してくれます♪
これで何人分の寿司が握れるんでしょうか(@_@;)
お昼もここで食べました♪
もちろん刺身を食べる事が出来ます♪
自分はサケいくら丼を食べました(^^)v
そんなこんなな元旦を過ごしました(^^)v
ちなみに、道中はひたすら運転担当ですので、退屈しのぎに
『何台FREEDを見かけるかぁ~』カウントをしてみました。
なんと、24台もFREEDを見かけました。その中で、みんカラ登録している方は何台居るのかな?
カラーはシルバーが一番多かったかな。
帰宅後は、購入した刺身で満腹満腹♪
ちなみに、とれとれ市場はバーベキューをする施設もあるし、お風呂の施設もあるし広大な駐車場もあるのでオフ会開催場所にも良いかも♪
Posted at 2010/01/01 20:29:33 | |
トラックバック(0) | 日記