2011年11月27日
どもども、ケンちゃんです。
今日は良い天気ですね。すがすがしい朝です。
と言っても、まだ寝てる人も居るか(笑)
っでタイトルの話題を・・・
2009年10月にみんカラに登録した訳なのですが、その際ハンドルネームを以前からネット上で使用していた『ケンちゃん』で登録しようとした訳なんですね。
だけど・・・既に登録済み(-_-メ)
っで仕方なく『@』を付けて『@ケンちゃん』で登録してみたわけなんです。
でも@が付いてると、オフ会とかでお初の方から『アットケンちゃんさん』って呼ばれる事があるので、ちょっと変だなぁ~と思ってたんですよね。(2年以上も(爆)
っで今朝何気に、登録情報変更を・・・
ケンちゃん⇒当然既に登録済みでNG
ケンちゃん⇒既に登録済みでNG(半角スペースを前に入れてみた)
ケンちゃん⇒既に登録済みでNG(全角スペースを前に入れてみた)
ケンちゃん ⇒登録出来ずNG(文字の最後にスペースを入れてみた)
っで!
ケン ちゃん⇒ケンとちゃんの間に半角スペースを入れてみた♪
おっと登録出来た(^^)v
って事で『@ケンちゃん』から『ケン ちゃん』に変更しました。
これで、オフ会で『アットケンちゃんさん』と呼ばれる事もあるまいヽ(^。^)ノ
と言う事で『ケン ちゃん』でよろしくです。
あと一つお願いが・・・
よく『ケンちゃんさん』と 『さん』付けで呼んでくれる方がおられますが・・・会社じゃないんで年齢関係なく、『ケンちゃん』って呼んでやってくだされ。ちゃんにさんが付くと変ジャマイカ(笑)
気楽に楽しく、そして親しき仲にも礼儀ありのノリでヨロシコです♪
とちょっぴり、ハンドルネームを変更したのでありましたm(__)m
※頑張ろう日本! 心は一つ! 小さな力が大きな力に!
Posted at 2011/11/27 10:23:14 | |
トラックバック(0) | 日記