どもども、ケンちゃんです。
ホイールを交換してウキウキしてオフ会に参加してきました(*^_^*)
かっけぇ~俺のFREED・・・・すみません・・・自分好きで(笑)
すると、こんなFREED乗りもオフ会に参加してました(^◇^)
おいらの新たな車仲間である彼は、今回のオフ会参加FREEDの中でおいらのFREEDを一番格好良いと言ってくれました(*^_^*)
@ともゆきさん長男君♪ 今後ともよろしくですm(__)m
っで今日も関西オフらしく入れ替わり立ち替わり沢山のFREEDが集まりました♪
この雰囲気最高っす(^^)v
っで!
・・・・・
帰宅後・・・・飲みます!晩酌します!
今日の酒の肴コーナー♪
ショコラッチさんも今頃晩酌してるはずですので、場所は違えど晩酌を共有しようと掲載です(笑)
北海道産 ホタテ貝柱と豚ニラ炒めをスーパーで購入してビール・・・・
失礼・・・発泡酒で飲んでます♪
至福の時♪
とにもかくにもオフ会に参加された皆さまお疲れ様でしたぁ~
楽しい時間でした(^^♪
Posted at 2010/06/06 01:47:49 | |
トラックバック(0) | 日記