• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月23日

おっと!今年の初ブログが総括なのか~(笑)

おっと!今年の初ブログが総括なのか~(笑) 皆さま、超、超、超~ご無沙汰しています。(超滝汗)

ちゃんと生きてます。

ベンツ AM爺に乗り換えても楽しい仲間と、走りに飲みにと
楽しいカーライフを満喫しています。

来年2月でAM爺も購入二年となり~、走行距離23,000kmと
順調に走りまくってます。

ちなみに、タイトル写真は今年の東京モーターショウの
写真でブログとは関係なく、またボキの彼女でもありません。(汗)

走行20,000kmほどでタイヤは交換となり~ミシュランからポテンザS001へと
あっと言うまのタイヤ交換 (涙)





でも、ネットで買ったら、4本で12万円ほどで安いね~♪

そして、ベンツが発表したばかりのC450、GTSの試乗を担当営業のご厚意により堪能して





まぁ~いつものアホ仲間?(笑)とはツーリングを堪能しまくりで~♪




そんでもって~飲み会でも~「あん・ぽん・たん」でした。(涙)



今年も楽しい仲間と、走りに、飲みに、弄りにと満喫したいい年でした♪

そして今年、最後に頑張ったプレゼントは格安で手に入れた(笑) KW クラブスポーツを
群馬のジェイファクトリーさんで装着♪
やっぱりええなぁ~(素)








群馬でおなじみの「みはら」のステーキも堪能してますが.......値段が上がってる.......(涙)




おっと!忘れちゃいけない!温泉も堪能~してました(笑)




来年も、走って、飲んで、食べて、温泉に入って、楽しいカーライフが来ることを
願っております。

「みんから」には沢山の不満もあり退会しようかと思いましたが、ここで楽しい仲間と出会い
人生をエンジョイしていることは確かなので勘弁してやるかな.......


めったに書かないブログになりましたが、皆さんに幸あれ。。。。。。



ブログ一覧 | 本年度の総括 | 日記
Posted at 2015/12/23 18:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年12月23日 18:18
お疲れ様で~す。

今年初ブログで、1年を一気にまとめてしまうとは!
さすがです♪

KWは、良さそうですね。
コメントへの返答
2015年12月23日 18:30
おつ~カレ~♪

今年、まったくブログアップしてないことに
気が付いて......(笑)

来年も遊びましょうね♪

KWは値段の価値はあるね~
2015年12月23日 18:24
もつかれ!です!
総括?よく覚ていますね
今年もまだ走るよ~
来年もいっぱい走りますよ~
コメントへの返答
2015年12月23日 18:32
もつカレ~臭

覚えているに決まってるやん♪

頭がええからね~(笑)

今年も来年も走りまくるよ~
2015年12月23日 18:50
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

今年初でしたか?w(゜o゜)w

相変わらず楽しそうなカーライフと飲んで🎵食べて🎵をFBで拝見してるので~( ̄▽ ̄;)

今年はお会いできませんでしたが(´д`|||)

来年は遊んで下さいませ!m(__)m

よろしくお願い致します🎵
コメントへの返答
2015年12月26日 9:26
そういえば、会ってないですね~

デアールフーターズ軍団なので

なかなか絡みが.......(笑)

フーターズ以外でお会いしましょう♪

2015年12月23日 19:52
お疲れ様です😆🎵🎵

私の出演回数も多いですね(笑)

来年も走りましょう🎵
コメントへの返答
2015年12月26日 9:27
最多出演で表彰です。(笑)

来年も爆走しましょう♪

んっ?できなかったか.....(笑)
2015年12月23日 20:29
モツカレーさまです。

生きていましたか・・・( ̄▽ ̄;)

あっという間に今年も終わりかー(汗
走り納めと、そして来年もよろしく
お願いします♪

コメントへの返答
2015年12月26日 9:28
もつかれ~

いや....ぴょんちゃんこそ生きてたか?

AM爺の仲間にようこそ!

AM爺爆走隊でいっとく!
2015年12月23日 20:45
あらあら、もう今年も終わりですね、
色々と絡んで頂きありがとうございました♪
2月には大黒がまた近くなるので、春にはまた奇襲しますね♪
来年もよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2015年12月26日 9:30
今年も残すところあと少しですね。

来年も、走り、飲みとよろしくお願いします。

大黒の昼飯はとん鈴?(爆)

2015年12月23日 20:58
最後にブログあげてるし。
そんなに脚の話書きたかったの。

来年もよろしく!
コメントへの返答
2015年12月26日 9:33
とりあえずブログ書いてみた(笑)

今年の車ネタはタイヤと脚しかなったやん

はやく、体調を完璧にな(素)

2015年12月23日 22:41
ホントだ…前のブログが、隊長の納車(笑)しかも1年半前…。

FBで拝見してるので、モザイクの裏側を知ってるだけに、
モザイクかかると逆に面白いっすww

なかなかツーリングはご一緒できてませんが
(置いてかれますけどねw)
また、来年もよろしくお願いします〜!!
コメントへの返答
2015年12月26日 9:34
そう.....あれは一年以上も前......(笑)

まぁ~みんからにはいろいろと、もやもや
もあるしね~

来年もよろしく~
2015年12月23日 23:46
走りに、弄りに、食に温泉と
裏山目白押し(^^)/

今年はあまり絡めませんでしたが
来年も宜しくお願い致します‼
コメントへの返答
2015年12月26日 9:36
毎度の爆走隊で遊んでマース♪

そーいえばお会いしてないですね~

夫婦共にお元気ですか?

また一緒に爆走しましょう♪
2015年12月23日 23:51
今年も一年、ありがとうございました🎵
zeroさんに、AM爺は似合ってます(^-^)✨

来年もよろしくお願いします❗
コメントへの返答
2015年12月26日 9:37
今年は一緒に飲みに行けたし~
来年も遊びましょう♪

AM爺似合ってます?(笑)

来年もよろしく♪
2015年12月24日 1:52
お疲れ様です。

本当にレアですね~~~(笑)

私もですが(-.-)

今年はお会いできなかった・・・?
どんだけ会ってないのか!!!
来年はお会いできると信じております!<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
コメントへの返答
2015年12月26日 9:39
あれ?

生きてた?(笑)

たまには、はしろーぜー♪

松坂牛食いにいっとく?(笑)

来年もよろしく~
2015年12月24日 14:50
珍しくモレが写ってないニャー(爆

今年も色々ありましたが、来年もよろしくお願いしますね〜

その前に走り納めですな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年12月26日 9:40
今年は参加率ひくくねーか?(笑)

あんまり写真ねーぞー

来年も爆走しよーぜー♪

よろぴく


2015年12月24日 17:50
充実の1年でしたね~♪

来年も1回は大黒行けるように頑張りまーす!

では、良いお年を~☆
コメントへの返答
2015年12月26日 9:42
怒涛の一年でした。(笑)

来年も爆走いたしましょう♪

大黒、お待ちしています。(笑)

いい年をお迎えください。
2015年12月24日 18:01
ゼロさ〜ん! アホ〜っ!!

↑ なんか言ってみたかったんです♡

一年に一回の「俺様ブログ」ありがたいですね(笑)
また遊んで下さい。では、メリークリスマス♪ ゼロサンタお待ちしております(o^^o)
コメントへの返答
2015年12月26日 9:44
いや、確実にアホはお前......(笑)

ありがたく一年にいっかいの俺様ブログ
読んだか? うむっ!ご苦労。。。。

ゼロサンタは一昨年死んだ......残念。
2015年12月25日 21:07
ご無沙汰してます!

先週久しぶりに大黒行きましたが、会えず残念でした。
相変わらずの隊長達との遠出は脱帽です。(笑)

KWいいですよね!中古でゲットなんて羨ましいです。
懐が深くなって安心して踏めますね!

20インチのタイヤはもう嫌です。(T . T)
コメントへの返答
2015年12月26日 9:46
お元気でしたか~

大黒の日に脚入れてました~♪

今年も爆走隊であっちこっちに行きました。(笑)

アロッコさんの新しい相棒を見ないとですね~

20インチ.......(笑)
2015年12月26日 12:53
💝ご無沙汰しています💝
💝流石AMG💝タイヤの磨耗💝早いですね(^_−)−☆💝サスも絶好調⁈💝

💝華麗な運転の後続💝走らせてみたいなあ💝あ💝テクがなかった*\(^o^)/*←お手上げ💝💝
コメントへの返答
2015年12月26日 17:12
こんにちは~元気ですか~?

サス絶好調♪踏みすぎ注意報ですね。

後ろから煽ってみてください(笑)

プロフィール

「車検の忘備録 http://cvw.jp/b/623528/46026825/
何シテル?   04/15 15:17
A6からTTSへそして、CLA45 AMG からC43 AMG カブリオレに 初のオープンカーを楽しみたいと思います。 オープンカーからのまさかのSUV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

cpm LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 16:26:13

愛車一覧

BMW X2 zero号 (BMW X2)
ロードバイク(自転車)を積んで出かけようを コンセプトに車を探していたら、この車に 出会 ...
メルセデスAMG Cクラス カブリオレ zero 号 (メルセデスAMG Cクラス カブリオレ)
ダイヤモンドホワイトに紺色の幌でオーダー ダイヤモンドグリルが嫌いなのでC63タイプ の ...
メルセデスAMG CLAクラス zero 号 (メルセデスAMG CLAクラス)
久しぶりに、欲しい車に出会いました。 オプションてんこ盛りにしたら 金額が...(汗 ...
アウディ TTS zero号 (アウディ TTS)
久々の左ハンドル♪セダン(A6)より小回りがきいて東京の街では走りやすいです。 乗っ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation