
~今年一年を振り返って~
どーも♪
今年も残すところあと僅かとなりましたね(^ω^)
皆さんはお正月休み如何お過ごしでしょうか?
さて、今年一年を振り返りまして自分にとって、とても充実した一年となりました♪
何と言っても各種イベントへの出場がとてもいい思い出となりました(*⌒▽⌒*)
ACGへの参戦、そして東北ステージ、ファイナルと目標だった入賞まで果たす事が出来てとても嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
また、その他のイベントでも賞を貰えたりで決して忘れられない思い出になりました♪
そして、みん友さんや車仲間との交流!!
今年はイベントやオフ会などでたくさんの方達と交流が出来ました(≧∀≦)
↑↑コレ大事です!!!
イベント参戦の度に応援に来てくれたり、声援を送ってくれたりで皆様には感謝×2です( 〃▽〃)
この恩は一生忘れませんからね(笑)
ホントに沢山の出会いがありとてもステキな一年間でした(*^o^)/\(^-^*)
特に女の子との出会いが…

(笑)(笑)
色々長くなりましたが、今年を一言で表すと…まさに「飛躍の年」って感じです(*^^*)
来年はもっといい年になるといいなぁ(≧∀≦)
本当に今年一年間ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
是非とも来年もよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
皆様にとって来年が今年以上にいい年になりますよう心より御祈り申し上げます☆やまッチより☆(^з^)/チュッ

Posted at 2010/12/30 20:31:28 | |
トラックバック(0) | モブログ