
只今起床と日曜日を完全に無駄にしたおでんはじめました。です(^_^;)
深夜ツレのワゴンRを直した後…いきなり山賊に行きたいと深夜3時に爆弾発言ぉした奴が(>_<)
お前飲んでないから運転できるじゃんと…いきなり言われ…ぉぉおれみたいな感じで(;一_一)!?
ごねてもダメで結局もう一人呼んで2台で出発(^_^;)
山賊行って錦帯橋でも見て帰るのかと思えば…また爆弾発言!!心Oスポット行きたいとか…(゜o゜)馬鹿なこと言う奴が(-_-;)遊び半分でいっちゃいかんよと必死で止めながらも(+o+)せっかく来たんだからと…運転手なのに拉致られ行くはめに…
結局広島に帰ったのは、朝8時(;一_一)
爆睡し気づけば22時(T_T)
日曜日楽しみサザエさんが~(笑)
大切な日曜日ぉ無駄に((+_+))
Posted at 2010/01/24 22:15:01 | |
トラックバック(0) | 日記