• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
右の趣旨に賛同できる方のみ、ご参加下さい。 1.冷静な議論をする。 2.テーマから逸脱しない発言をする。
これを読んでから出直してこい!

それでも支援したいのであれば、自分のポケットマネーから出すべきであって、人のお金をあてにするんじゃない!
早速犯人探し、責任転嫁www
半島チックだねぇ(^w^)9

菅直人首相が選挙期間中に言及した消費税率の引き上げについて「具体的に税率に踏み込んだことで、(有権者が)警戒心を持った」と批判した。

階猛衆院議員(岩手1区)も、「当初は『今すぐ上げない』と言っていたが、その後に(税率など)発言が若干ブレた。若干はマイナスの影響があったと思う」と指摘した。

また、岩手選挙区で再選を果たした主浜了氏も厳しい表情で、工藤氏の敗因について「外的要因によるものだと思う」と消費税の影響を示唆した。さらに「(菅政権の)地盤沈下もあった」と述べた。
- 左の弁護士 [ お・す・ぎ ] 2010/07/08 13:02:07
一体どこの国の利益を代弁しているのだか…。
ウチらの業界でもしこれをやったら、解任、懲戒処分です。
なのにこやつは何のお咎めなしですか…
一応弁護士ですよ。このオッサン(怒)
Re:左の弁護士 [ Snake@2年生 ] 2010/07/08 13:08:57
この発言は閣議決定されたものではなく、個人的に発言しているようですから、その観点からしても非常に問題発言だと思います。
日本にとっては悪い方向で波紋を呼びそうです。
Re2:左の弁護士 [ お・す・ぎ ] 2010/07/08 13:12:14
こんにちは。
早速のコメント有り難うございます。
そうですね。
閣議決定されたとの証拠は何等ないですから。
それにしても酷い話です。
官房長官というのはスポークスマンとしての位置付けもあるので、その一言一言に重みがある筈なのに、ああいう放言をするとは…。
官房長官としての地位を濫用していますね。
ただ、不満なのがメディアの取扱方。

町村氏が官房長官だった時代はメディアはフルボッコにしていましたが、今では氏の発言をそれほど問題視していないようですね。
そのこと自体が異常です。

尤も、メディアは反日なので歓迎しているんでしょうが…。
- 悪の権化その2 [ お・す・ぎ ] 2010/07/08 13:00:24
これ、産経しか報じていませんね。
それにしても本来の業務を放り出して選挙活動とは…。
本当に度し難いですな(怒)
- 悪の権化は組合 [ お・す・ぎ ] 2010/07/08 12:58:43
子どもをダシに使って”プロパガンダ”に利用するのは左翼の常套手段。

それにしても遣り方が卑劣だねぇ。

騙す方も悪いが騙される方はもっと悪い。

情弱が少しでも減ることがこの国の正常化への早道ではないだろうか?
1 - 5 / 36 次へ >>
© LY Corporation